CouNciLのブログ@更新停止。

更新停止します。FC2に移行後更新したいと思います。長い間お世話になりました。

トップページ

すべて表示

里帰り、日光の祭りにて

12〜15まで日光のばあちゃん地に里帰りしました。
いや〜受験勉強から開放されたぁ〜〜
 
まぁそんなわけで今日から塾です。mjだるい
金曜か土曜にディンゴとアニメイトいって開いた日を多分tmhr先輩と遊んできます。
 
話が変わってしまいましたが、祭りに参加してきました。二日あって一日目は雨で中止でした。でもこの祭りは屋台とかないんですよねぇ〜
 
でも!抽選会があります。祭りの踊りに参加するとうちわがもらえてそのうちわに抽選番号があり、祭りの最後に抽選会をします。
景品は
(普通の景品)タオル、お土産のおかしとか、まれにBBQセットとかの豪華景品
(特別な景品)・・金券@10 米10KG@3 高級果物@1
とかですね
 
今回はうちわを二枚しか取れなかったので(普段は5,6枚とる)あたらないと思ってたんですが・・・
 
イメージ 1
イメージ 2
写真が暗くてスイマセン。下は鍋です
米10Kgと鍋があたりました。
 
旅館組合長賞です。超うれしかった!
まぁこんなとこです。
 
俺全然得してねぇ。
米=親行き
鍋=以下同文

その他の最新記事

すべて表示

みなさんこんにちわCouNciLです。 今日は公立高校の入試の発表があったので朝から合否を見に行きました・・・ まぁタイトルからしてフラグが立っていますが・・・・・ ・・・・ ・・・・・・・ ...すべて表示すべて表示

千葉県立前期選抜入試終了〜

2012/2/15(水) 午後 9:11

今日は県立入試2日目がありました。 二日目は面接で、一時間以上面接控え室で待ちました。  自分は出願が39番目で、受験番号も若かったので面接は早く終わるかな〜と思っていたら・・・ 40人づつ部屋に分けてどのなか ...すべて表示すべて表示

明日は公立入試♪

2012/2/13(月) 午後 4:17

あぁ〜どうもCouNciLです。なんかブログの切り出し方ってどうすれば良いのか微妙ですね・・・ ついに待ちに待ってない公立入試一日目が来ちゃいました・・・ で、明後日は面接・・・ 自信ないです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事