スタジオBe *長岡市のヨガ・ピラティス スタジオ*

長岡市のスタジオです。 HPは http://www.studio-be.asia です。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全369ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

1月パーソナルレッスンスケジュール
 
 
 
★サトウ★

 

(火曜日) 全日OK            20:30〜
(水曜日)4日         15:30〜17:30
(木曜日) 1日、8日、15日、29
 17:00〜22:00
※他、直接お問い合わせください。
 
★イケヅ★

(月曜日)2日、26日          17:30〜
(金曜日) 2日、 9日、16日、30日    17:30〜
(土曜日) 3日、10日、24日       15:30〜
         ※他、直接お問い合わせください。
 
★サイトウ★

(金曜日)9日、16日、30日 9:45〜、12:15〜
(土曜日)10日、17日      9:00〜、10:00〜
 
    
  ★タチノ★

   (木曜日)全日OK            15:30〜
※他、直接お問い合わせください。
      
 
 
(青字の時間帯はご都合の良いお時間でどうぞ)
レッスン時間55分 会員料金6480円
※上記時間以外ご希望の方はお申し出ください。
担当インストラクターと調整し可能であれば、
レッスンさせていただきます。
※バレルのレッスンと重複している時間がございます。
どちらか先にご予約が入ったレッスンで行います。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

11月のタイムスケジュールです。

当スタジオは定員6名の少人数制です。
ご予約の上、お越しください。

TEL0258(28)1580
留守電に切り替わりましたら、メッセージをお残しください。

※お問い合わせフォームからのご予約の際は必ず、お電話番号もお知らせください。
 (メールが返信できない場合があるため、お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。)

イメージ 1

〒940−2124
新潟県長岡市希望が丘1−1−7

ピラティス・ヨガ スタジオBe
TEL & FAX 0258(28)1580

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

こんにちは!サトウです(^-^)/

先週、新潟県見附市にある『見附イングリッシュガーデン』に行って来ました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


お天気は曇り。
暑くもなく寒くもなく、のんびりとお散歩できました。

そして、併設のホテルでランチ。
とーっても優雅な気分!(お値段はリーズナブル)

見附にこんな素敵な所があったなんで!
お勧めですo(^o^)o

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

こんばんは!サトウです(^-^)/

東京での研修で1週間、家を留守にしていたワタシ。

感謝とご機嫌とりで、十日町の『ベルナティオ』に母と従姉と行って来ました。

女3人の珍道中。
楽しかったー o(^o^)o

イメージ 1


ホテルはハロウィンの飾りつけ🎃

こちらのホテル、天然温泉で、お料理も美味しくて大好きです。
館内はとても綺麗で、スタッフの方も皆、親切。そして景色も抜群。
最高でしょ!!

東京のホテルでは布団に入らず寝る事2回。
(テキストを見ながら寝落ち)
朝、ベッドメイキングそのままのベッドを見るとガックリしますよー。

でも、こちらでは温泉にゆったり入り、ふかふかのお布団の中でグッスリ熟睡。
幸せ✨

感謝だ!ご機嫌とりだ!と、言いながら私も満喫(笑)

イメージ 2


そして朝食のバイキング!
ふふっ!凄い量!
幸せ✨

結局は自分へのご褒美温泉となりました!

さぁー!
頑張って働きますかーo(^o^)o

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

こんにちは!サトウです(^-^)/

先週1週間、レッスンをお休みさせて頂き、東京でピラティスの修行をして来ました!

昨年からこの修行(笑)に参加し、今年が2年目。
4年かけて勉強し、卒業するコースになっています。

昨年は何が何だかわからず、スピードについていけず、記憶力の悪さ、動けない自分に落ち込み終了。

今年は何とかついて行こう!と意気込んでの参加でしたが、東京初日にまさかのアクシデントで
「1週間、動かずに安静にしていてください!」のドクターストップ。

みんなが動いているのを横目に、自分の今、出きることを!と、片隅に座り続けた1週間。
(そのうち、まん中や前に座ってたりしましたが!(笑))

筆記とティーチングは皆と同じく受けさせてもらえ、感謝!
実技は特別に「できる種目を6種目、自分で選び実施」事だったのですが・・

ポジションを取るまでの姿勢ができなかったり、関係ない部位を使う種目でも、痛みが走ったり。

結局「私に今できる種目はこれだけです。」と2つだけ(T_T)

でも、お陰さまで何とか修了証を頂いて戻ってきました。

イメージ 1


イメージ 2


講師の先生方、アシスタントのお二人、卒業生の皆さん、そして仲間たち!
皆さんに声を掛けてもらい、お世話になり、優しさに触れ、ピラティスって身体に良いだけではなく、人の繋がりを深めてくれる事を改めて実感。

そして、痛みがある方、動けない方のもどかしい気持ちや、思いがけない日常の不便さも実感。

結局、1日しか動けなかったけど、学ぶことの多いコースとなりました。


長岡(他の会場も)では
レッスンをお休みしてしまうのに、気持ち良く送り出してくれる生徒さんに感謝!

そして、留守中、スタジオでレッスンしてくれていたスタッフに感謝!

年老いた両親を心配して、岩手から長岡に1週間来てくれた姉。そして、それを快諾してくれた義兄、その家族。感謝です。


コースから帰った翌日から(怪しい動きで)レッスン開始しています。
これから、もっと頑張ろう!と気を引き締めてレッスンさせて頂きます!!!

皆さん、本当にありがとうございました。

ピラティス最高だぜ!
うぉー o(^o^)o
※ディズニーシーのタートルトーク風に読んでください!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全369ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事