スタジオ ビセリの部屋

https://studiobiser.blog.fc2.comに引っ越しました。

全体表示

[ リスト ]

棒状真珠のピアス

イメージ 1

久し振りにアクセサリーの記事を投稿するような。(笑)
元々はお店から注文されるアクセサリーを記録する為にブログを始めました。自分の楽しみで作ったものを載せたり、4年前からは本選びボランティアを始めたので本の記事が増えたり、最初からこれは日記だなと思ってはいましたが、すっかり身辺雑記。

ヤフーブログが終わるのは寂しいですね。
たくさんのお付き合いがあったもの。

この真珠、1本でも良いと思うんですが、店長は物足らなかったみたいです。
棒状の真珠はピンクも白もありましたが、夏にはやっぱり金色が好まれるのかな?

閉じる コメント(9)

顔アイコン

夏には白かと思うのも、バーさんですね(笑)

私は、古布のリメークだけでも残そうと、作業を始めたけどこれがなかなか多くて。

今まで過去記事を見ることもなかったので、これからも見ない気がするけど‥‥と思いながら。

2019/8/19(月) 午前 8:38 文

顔アイコン

文さん、若い人は平気でちゃっちゃとやるんだろうけどね。私は最初はブログの引っ越しも、次女が来た時やらせようかと思ってたんだけど、次女も忙しそうだし、頼ってばかりもおれないなと思って、自分でやったのよ。やったら出来たけどね、疲れた。
私が死んだら、娘たちが、お母さんはどんなことしてたんだ?と見るかもしれないと私は思った。(笑)姉が死にそうな時もね、次女がグーグルアースで誰も居ない実家を見せてくれたのよ。(笑)時代よね。

2019/8/19(月) 午前 11:33 スタジオビセリ

顔アイコン

又新しい出逢いがあるかもよ。

時間が出来たらブログ新設するかも。とにかく時間がないのよ。
だから過去のものは自然消滅になる可能性大。

只、交流が今までのようにはできないのが寂しいね。

2019/8/19(月) 午後 5:55 hiro555

顔アイコン

555はん、うん、貴女はむちゃくちゃ忙しいだろうなと思うよ。
私、ここにコメントくれる人達のことはだいたい実名実住所知ってるし、貴女にも鳥籠を送るのも忘れてないのよ。縁がなかったらそれまでだけど、いきなり終わりにはならないと思うよ。あのお煎餅が美味しかったことも忘れてないです、ありがとう。
皆に未来があり、皆良き人生を!

2019/8/19(月) 午後 8:13 スタジオビセリ

アバター

やっぱりブログが変わるとなかなか来られなくなってしまうなぁ〜
ビセリさんのところにスッとやってこれるルートを作らなければ・・・

2019/8/30(金) 午後 9:21 miya

顔アイコン

投稿も今日が最後になったヤフー。 でも最後までゲストブックにはコメント投稿出来るらしいよ。

又そちらのブログものぞきます。 私はアメブロで登録のみ。 再開か新設したら連絡するね。

2019/8/31(土) 午前 10:36 hiro555

顔アイコン

miyaさん、数時間前、これでヤフーブログにも投稿出来なくなるのかあとしみじみしていたのに、まだ投稿してる人いるし、コメントも出来るみたい。私のしみじみした感情はどうしてくれる。(笑)
いやあ、私も引っ越し先にまだ投稿する気にならないし、このままブログ放置してボケるのでは?と危惧していますよ。

2019/9/1(日) 午後 1:50 スタジオビセリ

顔アイコン

555はん、それがコメントも記事投稿もまだ出来るみたい。(笑)
これまでみたいにはいかないだろうねえ。仕方ないよねえ。お付き合いが途切れるのも寂しいしねえ。

2019/9/1(日) 午後 1:54 スタジオビセリ

顔アイコン

多分時差があるからだよ。 外国の人もいるでしょ。それに合わせてるのかもよ。
でもゲストブックには最後まで出来ると書いてあったけど・・・
試に又ゲストブックでお邪魔するわ。

2019/9/1(日) 午後 2:10 hiro555


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事