Jimi♪の今日も模型日和

ムーバブルフレームの主な素材ってナンなんでしょね

雑記帖

すべて表示

GAT-105x ストライクBぐらいw

イメージ 1

イメージ 2

とりあえずこの辺をベースにディティールいれていこうかなと

その他の最新記事

すべて表示

なあ、ガンプラを自分の好き勝手に改造するのって面白いと思わないか!? ガンダムキャノンボールが開催されます! 一言で言うとやりすぎガンプラのフリーダムなコンペです。 もう、こんなの大好きですw ブロガン以降もう一つ ...すべて表示すべて表示

壽屋VI オーギル2つめ #2

2009/9/28(月) 午前 1:43

ワタシ的クリアホワイト3層目です。 とりあえず白はここでフィニッシュです。

壽屋VI オーギル2つめ #1

2009/9/25(金) 午前 2:41

オーギル2つめ 白パーツ塗装中です。 小さいパーツはとりあえず塗装を終えて、残りのパーツに移ってます。 グレー立ち上げで、クリアホワイト(ホワイトにクリアを加えてわざわざ隠ぺい力を下げたもの)1回塗布です。 隠ぺい力を下げる ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事