スタディー小山とゆかいな仲間たち

スタディー小山とゆかいな仲間たちの情報満載です!

memory-2015終了!

こんばんは!スタディー小山です! いやー無事に終了いたしました memory-2015 本当にたくさんのお客さんが来てくれて、しかも、何と二時間半越えのアマチュアの単独ライブではあり得ない長丁場にも関わらず、最後までほとんど帰らずに応援してくれました。 今回のライブの成功は、全てお客さんのお陰だと言っても間違いではないと思います。 来てくれた皆様、本当にありがとうございました! 50歳まで、頑張ってきて本当に良かったです。 ただ、やはり今回も課題が見えたので、その課題をしっかりと解決して、次のライブに臨みたいと思います! あっ!memoryではなく、スタディー小山としてですが…。 memoryの次のライブは…全く未定です。 次は…60歳記念かな? 今日はこすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事