スタディー小山とゆかいな仲間たち

スタディー小山とゆかいな仲間たちの情報満載です!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全79ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ご無沙汰してます。多分、このブログを見てくれる方は、もうほとんどいないのだと思いながら、約一年ぶりに更新してみました。
今年もいろいろなことがあり、楽しいことも苦しいことも同じだけあることを痛感しながら、また一つ歳を重ねられることに感謝して、一年を終えられそうです。
来年はどうしょうかな?
更なる挑戦をしたいと思う反面、身体がついていかない現実を受け入れなくちゃならなくて…。
まあ、やっぱり一歩一歩かな。

そうだ!これまで、座右の銘として、一期一会を大切にしてきたけど、今年から…
凡事徹底 を大切にしています。

背伸びして先を見るのではなく、目の前にある当たり前のことに全力で取り組む。きっと、その繰り返しの中に新たな自分を見つけることができるんじゃないかって思っています。

また、気が向いたら更新しますね!

スタディー小山でした!
いやーご無沙汰するにもほどがありますけど、2年と数ヶ月ぶりにblogを更新いたしました。たぶん、見てくれている人はあまりいないと思いますが、また時々近況報告していきたいと思っています!今年は…今年こそは、バンドやりまっせ〜!
ではまた!

memory-2015終了!

こんばんは!スタディー小山です!

いやー無事に終了いたしました
memory-2015
本当にたくさんのお客さんが来てくれて、しかも、何と二時間半越えのアマチュアの単独ライブではあり得ない長丁場にも関わらず、最後までほとんど帰らずに応援してくれました。

今回のライブの成功は、全てお客さんのお陰だと言っても間違いではないと思います。

来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

50歳まで、頑張ってきて本当に良かったです。

ただ、やはり今回も課題が見えたので、その課題をしっかりと解決して、次のライブに臨みたいと思います!
あっ!memoryではなく、スタディー小山としてですが…。

memoryの次のライブは…全く未定です。
次は…60歳記念かな?

今日はこの辺で。
スタディー小山でした。

イメージ 1

こんばんは!
スタディー小山です!

さて、今回のライブでは、お客さんに楽しんでいただけるような
(企画)
をご用意しています。
アマチュアバンドでは、珍しいと思いますが、そこは…メモリー。

三人の親父たちが繰り広げるステージングをみなさんに楽しんでいただきたいですからねえ。

まあ、内容については、当日までのお楽しみということで。

スタディー小山のソロコーナーでも、ちょい企画をやりますので、それもお楽しみに!

あと、1週間ですねえ。

とても、楽しみです。

今日はこの辺で。
スタディー小山でした。
こんばんは!スタディー小山です!

さて、21日(土)のメモリーライブですがドリンク、食べ物、持ち込み自由となっています。
というか、持ってきた方が良いです!

だって、出演者のわたくしたちも飲みながら演奏しますし(菊谷と山中はどうかな?)、開始時間が7時で、ソロコーナーとメモリーを合わせて二時間くらいのライブになりますから、何もなしじゃきついですよね。

ちなみに、ちょっとしたドリンクを格安で販売することも検討していますが…決まりましたら、お知らせします!

いよいよ、ライブまであと2週間となりました。
明日は練習ですし…しっかり準備をしたいと思います!

今日はこの辺で。
スタディー小山でした。

全79ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事