RC mylife

Team Agama Team Modelixで頑張ってます

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全80ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

SBRT

ってことで 群馬県にあります
SBRTの定例戦に参加させていただきましたヽ(o´3`o)ノ
新型スプリングのテストも兼ねて
走らせてみました(ヽ´ω`)

イメージ 1

新しいスプリングゎ以前より巻き数があらいタイプで ギャップに強いような印象でした 
ダンパ―ピストンやオイルゎ前回の滋賀県悪路会のままで
ややフロントのふらつきを感じたので
フロントスタビを2.2から2.3に変更しました

予選1回目
練習走行変わりに朝1のみ ウォーミングアップ走行が4分だったので
必死にコース覚えて
計測開始して二周目で ステアリングロッド外れて終了

イメージ 2

予選2回目
初めてのわりにゎなかなかのラップタイムがでていたので
ちと頑張って

イメージ 3

予選3回目
写真忘れました…
タイヤをグリッドからインパクトに替えたら
無理( ; ゚Д゚)って感じでグタグタで
結局総合8番手

イメージ 4

ギリギリでAメインに残りました(。´Д⊂)

イメージ 5

決勝前に エナジードリンク飲んで

イメージ 7

勝ち上がり2名を追加した 10人決勝ゎ結局集中力がもたず
ゼッケンのままゴールでしたm(。_。)m

イメージ 6

この記事に

開く コメント(2)

悪路会

って事で 滋賀県にあります
悪路会オフロードコースに遊びに行ったですよ♪(´ε`*)
定例戦第5戦に参加してきました

朝からワンボトル タイヤとウィングを試しながら 練習させて頂き
予選三回に挑みました

イメージ 4


今回のセッティングゎいつもどーりのセッティングで
フロントのアッパーの取り付け位置を変えただけで
予選1回目

イメージ 1

2回ほど 場外しましたww
予選2回目

イメージ 2

まだまだミスが目立つけど なんとなくコツをつかみ
タイム並べてみようかな?と頑張った
予選3回目

イメージ 3

タイムアップに成功して
予選総合2位でした( *´艸)

が!Dメインの決勝が終わってからの
雨で 決勝中止(。´Д⊂)
予選結果がそのままレース結果になり
初参戦で準優勝頂きました( *´艸)

この記事に

開く コメント(0)

MOCへ

昨日ゎMOCさんへ 遊びに行ったですよ♪(´ε`*)
先日のヨシノワークス定例戦のままの
RB6.6持って(*・ω・)
が! しかし 心折れる1日となりましたwww

改善すべき所と ああゆう軽い路面でのセッティングの方向性がわかったので
勉強になりましたけどね( *´艸)
それなりにゎ走れるけど 地元民のスピードに合わせると ミスが目立つ
立巻き気味 握れない(。´Д⊂)とまぁなかなか難しいのですが
負けず嫌いなんで 次回までにゎ、もうちょい走れるようにしよ( *´艸)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

第三週ゎホームコースのヨシノワークス定例戦に参加してきましたよ☺
三週連続レースゎぶっちゃけ疲れました(。´Д⊂)

イメージ 1

2WDバギーゎ予選二番手で
決勝も二番( ´゚д゚)

イメージ 2

エンジンバギーも予選二番手でしたが
決勝ゎ井上ワークスとしびれるバトルしましたが
最後の最後で転けて三番手でゴール(。´Д⊂)

イメージ 3

とまぁなかなか面白いレース参戦でした♪(´ε`*)

イメージ 4


ボディーのステッカーゎMOCなW選手に紹介してきた
フィニッシュラインさんで作りました♪(´ε`*)

この記事に

開く コメント(0)

第二週にゎ愛知県 エフワンホビーの定例戦 RCmagazine天下統一に赤津師匠と
参加してきましたよ(´ 3`)

イメージ 1

B4番手で なかなか楽しいバトルをやって
結果B3番手で終了(*・ω・)

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

全80ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事