mnのブログ 〜over the rainbow〜

人生の折り返し地点で思わぬ病気に・・・これからは好きなコトをして気楽な人生を送りたい私の徒然日記♪

久しぶりに体調を崩し、39.5度の発熱 最近は頭痛&肩こりが時々やってくるコトが ちょっとした持病みたいになっていた位なので 喉も頭も体中全部痛くて、体が熱くてくらくらしてだるい と、“いかにも風邪症状”がいっぺんにきて、すんごく 辛かった まぁ数週間前に娘が同じ症状で唸っていたので、 貰ってしまったんだろうけど。 仕事中は気力で耐えたけど、同僚と別れた途端、一気にフラフラ 電車に乗って帰宅すると まさにバタンきゅ〜(古っ) 息子はバイトで不在だったけど 娘が帰宅していてお世話してくれました。 お世話と言っても何か飲む?のど飴あげようか?体温計ってとか 氷やアイスを口に突っ込んでくれて薬を飲ませてくれたりとか、だけど 菌が回って関節が痛いすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

安定の好き(駄)

2017/7/21(金) 午前 11:48

楽しいコト忘備録其の二。 やっぱり、いつだって、まだまだ、飽きずに岡田君が好き。 あえて非現実的なモノが心の拠りどころになっているのか、 何かに一つすがるモノがあると“楽”で あるからなのか まあ何はともあれその存在が日々に潤いをくれています 地味ではあったけど、私はとても好きだった映画『追憶』。 ...すべて表示すべて表示

あしかがフラワーパークへ

2017/7/5(水) 午後 0:26

5月の備忘録。 混雑を避け、GWが過ぎてから 栃木にある“あしかがフラワーパーク”へ行きました。 藤の花を目当てに行ったのですが 5月の2週目、最盛期は過ぎてしまっていました 西口ゲートから入場。 入ってすぐ有名な大長藤。  花はもうスカスカだったけどなかなかの迫力! 紫藤、 ...すべて表示すべて表示

『追憶』

2017/5/19(金) 午前 10:42

GW後半。 息子は友達と箱根旅行。宿泊は“ホテル おかだ” なんて素敵なネーミング 研修の為4月から入寮していた娘が2泊で帰宅。 忙しくて帰宅出来なかったらしく 「なんだかよくわからない、いつもの創作ご飯が食べたくってさー」と 失礼な事を言いつつも実家暮らしのありがたさを少しは感じたでしょう! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事