平松弘道【トレーニング法】での結果 Okka日記

平松弘道さんのトライアスロンバイクのトレーニング法
これは、平松弘道さんのトライアスロンバイクのトレーニング法です。

このトレーニング法を試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

プロ・トライアスリート(Sunny Fish代表)の平松弘道が根本的なトライアスロンのバイクトレーニングで必要なスキルを解説します。

平松弘道は経営者であることと同時に現役のプロトライアスリートです。以前はオリンピックを目指し、現在はアイアンマン選手権を目指し、スクール生の方々と一緒にスクールでトレーニングに取り組んでいます。トライアスロンのバイクを上達させ、 より速く走れるようになりたい方々のために指導をしていきます。

トライアスロンを始めたばかりの方はもちろん、バイクのトレーニング法に悩むベテラン選手までが実践することが出来ます。今まであなたが思っていた、ただがむしゃらのトレーニングから効率的なスキルトレーニングに変えるだけです。

一生懸命トレーニングをしているのに、思うようにうまくならない、自分のトレーニング方法に自信が無い、タイムがなかなか縮まらない、トレーニングが苦しいばかりで大変で直ぐに疲労がたまる、速い人との違いはどこにあるのかといつも悶々としているといったような悩みや疑問は、全てこのトレーニングプログラムで解決することができます

バイクで速くなるために必要な全てを、このプログラムに盛り込み、、 レース本番までの3ヶ月のトレーニングを組み立てます。これは『才能』や『センス』と全く関係ありません。

平松弘道がこれまで10年以上、現場で色々と関わり、カラダ作りからスキルの向上、トレーニングへの取り組み方を身をもって体験し、更に指導に生かしてきた経験から、『完走を経験したばかりの初級者から速さを追求する上級者』まで、バイクで速くなるための乗り方のテクニックはもちろん、セッティングや速くなるための道具選びのポイントを余すところなく解説している内容にしています。

間違ったトレーニングの考え方ではないので、将来、カラダを壊すようなことは一切ありません。むしろ、そうならないような考え方でメニューを組み立てているので、安心して取り組んでいただけます。

このプログラムは 『短期間でスピードアップする』だけではなく『バイクツールの選択、エネルギー補給に対する考え方』をもスキルとしてお伝えしています。

トライアスロンでのバイクをスピードをアップさせたい、バイクへの苦手意識を克服したい、正しい練習法を知りたい、と考えているなら、このプログラムは、あなたにとって、とても重要なものになります。あなたが、今抱えている悩みをなくすきっかけになることでしょう。

特に「バイク」で速くなりたいトライアスリートの方にしぼり、『結果が出せるようなスキルトレーニングを中心に』トレーニング内容を組み上げています。過酷なトレーニングの必要もありません


>> 平松弘道【トレーニング法】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事