妄想操作術での結果 Junya日記

出水聡さんの女性の心理を活用した恋愛ノウハウ

妄想操作術について

これは、出水聡さんの女性の心理を活用した恋愛ノウハウです。

このノウハウをちょっと試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

妄想操作術の特徴

恋愛テクニックの根源は、女の妄想を操作し、女の感情と行動をコントロールすることにあります!女の妄想を膨らませ、恋愛感情を強制的に抱かせる方法を公開します。

女の妄想を一方的に与え、コントロールし女の妄想を管理し、行動を勝手にコントロールします。雰囲気だけで恋愛モード誘導し、好き勝手に惚れさせる方法や相手の出方で、失敗のない恋愛関係アップの方法を公開します。

プロの『惚れさせる』に拘りを持った方法は、多くの恋愛相談者から絶賛頂き、日本全国トップクラスの恋愛マスターとして地位を維持することが出来ている唯一の方法であります。

「やり易さ」、「即効性」、そして「再現性の高さ」を極めた恋愛テクニックの原理となります。これだけの能力を伝授するとは、まさに僕の培ってきた「知識」、「能力」、そして「経験」をお譲りさせて頂くことにあります。

大げさな言い方などでは一切なく、真面目に女の妄想を操作して、勝手に女の妄想に自分を植え付け惚れさせる、本質的な高レベルの恋愛力と、そして恋愛の原理を理解したいという方だけ、お読み下さい

女に正しい妄想を与えると、与えた妄想に憧れるという現象が起こります。妄想を操作して、女の『感情』と『行動』をコントロールするということは、まさに、女を奴隷化することにも、誰よりも自分に惚れさせることにも繋がります。

女の妄想癖とは、特別な女が持っているものではなく、これは完全に我々男性と女の特性の違いでしかありません。妄想操作術とは、『女の特性』を逆手に取った方法なだけであり、特別な能力でもなんでもありません。

女の恋愛感情を攻略したければ、狙った女の妄想ポイントを知り、コントロールするコツさえ習得すれば、思い通りになるとはそういうことです。恋愛ステップ上のあらゆる攻略も、女の妄想を操作することで解決が可能になるばかりか、恋愛の悩みは消し去ることでしょう。

妄想操作を発展させると、遠隔操作として、妄想ポイントだけ探り、掴んでしまえばメールであってもターゲットの女の妄想を増幅させ恋愛感情を高ぶらせることも可能となります。

この女の妄想の特徴を知り、コントロール出来るようになると、一発勝負をする必要がなくなります。極端な話になりますが、一発勝負とは、女に『NO』と言われる可能性のあることを言います。例えば、“デートに誘う”ことや“告白”をすることです。日本トップ級の恋愛マスターはNOと言われる可能性のある行動を一切行いません。だから失敗がないのです。


>> 妄想操作術のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事