情報キャッチ&リリース

自分の気になった情報を探検していきます。決して釣り好きな訳でははありません。

最新記事

すべて表示

本当かどうかはわかりませんが 事実だとしたら恐ろしい事が裏で行われている ということですね… もし、解雇なんて事になったら…あ〜怖い! http://news.livedoor.com/article/detail/4579559/

朝青龍終わり!の記事出る。

2010/1/30(土) 午前 10:28

事件が事実なら普通に逮捕されることです。 笑い話にもならないです。 それにしても強烈な見出しです。 http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/p-sp-tp3-20100130-590742.html 相撲界の方のお店 http://brand.viels. ...すべて表示すべて表示

先ずは昨日からニュースで出ていました板尾創路。 舞台は降板でバラエティは出演ということは 推測するにマネジャーさんが仕事を詰め込みすぎた 感じでしょうか? 舞台は毎日、緊張するでしょうからかなりのプレッシャーも あったのかと思います。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事