はじめまして

すべて表示

自己紹介

 車の写真を撮りたくて始めたデジイチ。

最近は車よりカメラに興味が出てきてます。あちこち出かけて色んなモノや色んな風景を撮りたいと思ってます♪

また最近は自転車で出かけるのがお気に入りです(#^.^#)
元は、何かを撮りに行こうと出かけた先で移動するのに自転車があれば便利だなと思い買ったのですが、それが自転車にはまる原因となり、今じゃカメラ担いで自転車漕いで出かける事ばかり^^

これからも自分流ですが、沢山写真を撮っていきますので、こりずに遊びに来て下さい♪

その他の最新記事

すべて表示

コスモスと三重塔

2013/10/2(水) 午後 11:22

妙見谷

2013/6/16(日) 午後 10:39

昨日の雨から一転して暑い日となった今日。 かなり蒸し暑い1日でした。 そんな日は山で涼むのが一番です^^ で、今日のルートは沢道の妙見谷ルートで登りました。 有名な ...すべて表示すべて表示

新しい 足

2013/6/9(日) 午後 11:03

新しい 『足』を導入しました。 物は コレ↓ スカルパ トリオレプロGTX 2000m超から3000mまでの山で威力を発揮してくれそうです^^


.


みんなの更新記事