ここから本文です
洋楽の奇妙な和訳
こんなブログを読もうとするなんて・・・。シブイねェ…まったくおたくシブイぜ

書庫全体表示

メガデスのトラストを和訳しました。

メガデスとは!?
・暑苦しい長髪野郎の集団です。







イメージ 1


Lost in a dream
夢の中で失われてゆく

Nothing is what it seems
現実との境目が消失してゆく

Searching my head
頭の中を探し続ける

For the words that you said
お前が口にした言葉を探し続けている

Tears filled my eyes
俺の目には涙が溢れていた

As we said our last goodbyes
俺達が『最後のさよなら』を言った時

This sad scene replays
悲しい光景が頭の中で何度も繰り返される

Of you walking away
お前が俺から離れて行く姿

My body aches from mistakes
過ちを思い出す度に心が痛む

Betrayed by lust
強欲に突き動かされ

We lied to each other so much
俺達は互いに数え切れない嘘をついた

That in nothing we trust
信じられるモノが何も無くなる迄

Time and again,
何度も繰り返した

She repeats let's be friends
彼女は「友達でいようよ」と繰り返し

I smile and say yes
俺は微笑みながら「それで構わない」と口にする

Another truth bends,
真実は歪曲し

I must confess
偽りだけが残る

I try to let go, but I know
もうこんな関係は止めたい でも分かってる

We'll never end 'til we're dust
死ぬ迄続くのだろう

We lied to each other again
俺達は互いに嘘をつき続けた

But I wish I could trust
でもお前を信じたい・・そう思っている

My body aches from mistakes
過ちを思う度に心が強く痛む

Betrayed by lust
強欲に突き動かされ

We lied to each other so much
俺達は互いに嘘をつき続けた

That in nothing we trust
何も信じられなくなる迄・・・

God help me please, on my knees
俺は膝をつき神に赦しを乞う

Betrayed by lust
強欲に突き動かされ

We lied to each other so much
俺達は互いに嘘をつき続けた

That in nothing we trust
そして何も信じられなくなった

How could this be happening to me
どうしてこんな事になってしまったんだ!?

I'm lying when I say "Trust me"
俺が『信用してくれ』と言った時 その言葉は嘘にまみれている

I can't believe this is true
そんな言葉を真実だと思える訳が無い

Trust hurts
信頼とは痛み

Why does trust equal suffering
何故信頼とはこんなにも・・・

My body aches from mistakes
過ちを思う度に心が強く痛む

Betrayed by lust
強欲に突き動かされ

We lied to each other so much
俺達は互いに嘘をつき続けた

That in nothing we trust
何も信じられなくなる迄

Absolutely nothing we trust
俺達は互いを信用出来ない 信用出来る日が来る事も無い

イメージ 2



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事