TOP

すべて表示

TOP

イメージ 1

ご訪問有難う御座います(^^♪
渋谷すばる&関ジャニ∞を溺愛している大阪在住の主婦「さつき」と申します♪


自己紹介
名前 さつき 本名ではありません(爆)
年齢 アラフォー♪
家族 メタボな旦那&中2の息子(ボーイズリーガーです)&ショコラ&リップ(猫)
住んでるところ 大阪市(南の方)

色々・・・パスタが大好き♪ショッピングが大好き♪
     一人でDVD鑑賞してる時に幸せを感じます♪←ちょっとヲタク
     もちろんすばるの歌声を聴いてる時が一番幸せ!(^^)!

エイトにハマったきっかけ→きっかけは「1リットルの涙」の亮ちゃんで♪
「へぇ〜関ジャニ∞?」って感じだったのですが、「ほんじゃに」や「スカJ」を観て
ワチャワチャと楽しそうなオモロ&カッコイイ「関ジャニ∞」と言うグループに
驚異的なスピードでハマる(爆)
そして初めて参戦したFTONコンですばるの凄いオーラ&華麗なダンス(華麗か?)&
神の様な歌声に10分で落ちた(笑)

こんな私がエイトのTV・コンサートの感想、主婦の日常、ショコラの事などを
思うがままに書き綴っています。
エイトのファンだけど、まわりに話しできる人がいない・・って方、
コメントなどドンドン残していって下さいね。
色んなお話が出来るといいな〜って思っています。

その他の最新記事

すべて表示

ネイル

2012/9/17(月) 午後 9:20

ランチ後…ネイルに行ってきた。 いつも行ってたサロンがなんだか雑になってきたし 長さを確認もせず、カットされたので… 久しぶりに新しいネイルサロンにしてみた。 低価格やし、丁寧でなかなかよかった♪ あとは…3〜4週間 ...すべて表示すべて表示

ひとりランチ

2012/9/17(月) 午後 9:10

心斎橋でひとりランチ 1050円。

こんな事は初めて。

2012/9/7(金) 午後 8:07

ふと気付けば…あおっぱなの発売日過ぎてるやん… エイトさん好きになってから、こんな事は初めてです。 早速、セブンネットで予約したわ。 通常盤のみ。 これまた初めてやわ。 こんなゆる〜い感じです(笑) Mステ観よっと♪


.


みんなの更新記事