ねむねむレポ

享年9歳11ヶ月でした。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
一面サンゴです!綺麗なのです^^
イメージ 2
ギリギリまでサンゴに近づき魚目線で。
 
ちょっとでも触ったら壊れちゃうので、サンゴには絶対触れないようにします!
 
青と黄色のコントラストが好きです♪
 
あぁ、ダイビングしたい。。。
 
 
おまけ ウサ飼いさん必見!
 
 
イメージ 3
ウミウサギ貝です。
 
何がウサギなのかはわかりませんが。。。(笑)

この記事に

閉じる コメント(10)

あはは!うん、何がウサギなのか私もわからない!(笑)でもきれいな海♪

2010/5/17(月) 午前 10:42 がう 返信する

顔アイコン

この海のサンゴも凄いですね。
モアルボアルもすごいけど、こちらの方が透明度がよさそうで、きれいに見えますね。
今週末は梅雨の沖縄・粟国にてギンガメトルネードを見てきます。

2010/5/17(月) 午前 11:55 itsint2006 返信する

顔アイコン

GAUさん>どの辺りからウサギを連想したのやら?^^;

2010/5/18(火) 午後 10:44 さやか(´∀`)ハワー 返信する

顔アイコン

iT'Sさん>透明度は20mくらいでしょうか。
ギンガメいいですね〜!私は3年前に久米島でギンガメトルネードに遭遇しました!カッコよかったです〜^^

2010/5/18(火) 午後 10:46 さやか(´∀`)ハワー 返信する

顔アイコン

どうしよう、どこがうさぎなのか解らない(´-ω-`)

珊瑚って触っちゃイケナイんだ!
知らなかった、勉強になりました。

2010/5/21(金) 午前 0:37 さらりん 返信する

顔アイコン

奇麗な海に
奇麗な写真
流れているので結構難しそうです。
海の中に入れるっていいなー!
ポチ!!

2010/5/22(土) 午後 4:30 魔虎斗 返信する

顔アイコン

さらちゃん>海の中にいると力加減って難しいし、うっかり体重かかったら折れちゃうからね^^;
あと、意外とチクチク鋭かったりして、怪我しちゃうこともあるかも!

2010/5/23(日) 午前 11:34 さやか(´∀`)ハワー 返信する

顔アイコン

魔虎斗さん>このポイントはほとんど流れていないので、とっても気持ちよくダイビングができます。体力使わないので癒しポイントです^^

2010/5/23(日) 午前 11:35 さやか(´∀`)ハワー 返信する

顔アイコン

仕事、忙しそうですね。

マイペース、マイペース!

2010/6/4(金) 午後 8:17 魔虎斗 返信する

顔アイコン

魔虎斗さん>ありがとうございます!仕事は・・・大変です^^;帰ってくる頃には睡魔と闘ってます(笑)

2010/6/4(金) 午後 8:47 さやか(´∀`)ハワー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事