真鶴住人 趣味の部屋***今は艦船模型に夢中

写真の部屋を別ブログにしました。http://blogs.yahoo.co.jp/manadurujyuunin

最新記事

すべて表示

今までの初代インプレッサXVはGH系のノーマルエンジンのインプレッサとしては 足腰がしっかりしつけてあって、 燃費も全平均で10.6km/Lと2000cc車としてはまーまーで、気に入っていたのですが、 やっぱり人間6 ...すべて表示すべて表示

5/27(土)空いておりますが・・

2017/5/23(火) 午前 8:27

このブログも更新をサボりまくっていますので、 関係者が何人見ていただいているか分かりませんが・・ 5/27(土)が奇跡的に空いております。 天気予報は曇りで降水確率40%とちょっと微妙ではあります。 いか ...すべて表示すべて表示

何とか参加してきました。 今年は1/100駆逐艦が出来上がらず、仕方無しにパーツの展示で「めだかのとと交じり」をしてきました。 私の展示は 全体は 個別には・・・大きいところでは・・千榛さんの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事