successのブログ

しきしまの 大和心のをゝしさは ことある時ぞ あらはれにける

全体表示

[ リスト ]

この記事は、オノコロさん経由で、夕刻の防備録さんの記事を転載させていただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/60685290.html
非常に劣悪さに、怒り、あきれ、憤ったので、ここに拡散します。  success

転載ここから

拡散希望
宮崎県民をヤジる民主党議員の異常性


夕刻の防備録ブログから転載します。
ぜひ読んでください、そして拡散しましょう!

 
昨年の「政権交代」以来、国会のヤジが更に劣化した。元々、我が国の議員は、冗談にもならない
下品な、低劣な言葉の応酬を、「ヤジは議会の華」などという言葉で誤魔化し、反省するところ極めて
少ない状況にはあった。

しかし、そうした忌まわしい過去の歴史すら、「まだマシか」と思わされる。音響、音声の専門家諸氏
には、是非ともヤジの鑑定をお願いしたい。何としても個人を特定して頂きたい、と願わずにはいられ
ない今日この頃である。

委員長解任に真正面から斬り込む小泉議員をヤジるのは、まだ許せる。
総理をヤジった仕返しに、丸川議員がヤジられるのも致し方ない。
しかし、幾らなんでも、自殺しろ!」はないだろう。本人を特定の上、「本当に言ったのか」
問い正したいものである。

●丸川珠代の「ルーピー!」ヤジに民主議員「自殺しろよ、おまえは!」
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10791909


しかし、こうしたヤジと全く次元の異なるのが、江藤拓議員に対するものである。

●【赤松口蹄疫】2010/5/20 衆・本会議 自由民主党 江藤拓議員
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10781423


宮崎の惨状を切々と訴え、その中で「担当大臣と政府の無策」を厳しく
糾弾する江藤議員の演説の、何処をどうヤジろうというのか。
何故、この大演説がヤジれるのか。


先に赤松は、宮崎での会議の席上、古川議員の直接の訴えも、「選挙向けパフォ
ーマンスだ」と切り捨てた
。僅か一言、二言の発言を封じておいて、後に
「延々と大演説を始めたから拒否しただけ」などという大嘘まで交えた。

民主党議員は声を合わせて、江藤議員を罵り続ける。何もかも選挙に結び付ける。何もかも利権に結び付ける自分達がそうだから、相手もそうだ と断じるのである。
動画掲載者は、以下のヤジを聞き取っている。

「ずっと謝ってろ」
「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」
「金が欲しいのか」

「お前ら(=自民党議員) だけでなんとかしろ」 

これらだけではない、まさに耳を疑うような言葉が、次から次へと江藤議員を襲う。


これは最早、一議員に対するヤジではない。「宮崎県民に対するヤジ」である。赤松を含め
民主党議員は誰も、江藤議員の主張を「嘘だ」とは一度も言っていない。
即ち、実際に江藤議員が現場で直接見た惨状を、そのまま肯定しながら、なおヤジっている
のである。 ならば、これは宮崎県民そのものに対するヤジでなくて、なんだというのか。

民主党議員は、宮崎の畜産農家の方々に対して、
「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」「金が欲しいのか」「お前らだけで
なんとかしろ」
と叫び、嘲笑ったのである。


以下に示した「別角度から撮影された動画」は、直接に大臣を指弾する江藤議員の演説の最中に、
当人が如何なる表情でこれを聞いていたかがよく分かる。そこからは、ヤジる民主党議員と同様の、
江藤議員に対する敵愾心と、欠伸を堪えたような腐った表情しか見出せない。


●江藤議員に浴びせられた数々のヤジ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10790348
●2010.5.20【口蹄疫問題】江藤拓議員 その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10800754

 この演説を何故ヤジるのか、何故ヤジれるのか。
この怒号の嵐は、総会屋全盛時代の株主総会以下である。

 悲惨な状況に言葉を失い、ひたすら聞き入るところだろう。
 己の責任を痛感し、その無力を恥じるところだろう。
 宮崎のために共に泣き、共に再起を期すところだろう。
 社会人失格、議員失格、人間失格の民主党員は、速やかに公職から去れ!



宮崎県民の方は、気持ちを落ち着けた上で、これらの動画を見て頂きたい。
やはり、見て頂くべきだと思う。
「県民の祈り」が陳情の形を借りて中央へ上げられて、それが如何なる顛末を迎えたかを、
やはり知って頂くべきだと思う。

煽るつもりは毛頭ないが、民主党は完全な詐欺政党であり、所属議員の多くは、ヤクザ顔負けの
恫喝を生業としていることを、何とか知って頂きたい。
その上で、以後の対策を考えて頂かなければならない
「常識の通じない相手である」という前提で話を組まなければ、全てが無駄になってしまう。


彼等は自民党議員の演説には、条件反射的にヤジを飛ばすロボットなのだ。
仮に動物ではなく、人間に多数の死傷者が出た大災害の場合であっても、自民党議員がその惨状
を訴えれば、直ちにそれをヤジる、状況判断も何も出来ない、人の心を持ち合わせていない最底辺の
泥人形なのである。


「政治主導」「天下り廃絶」「無駄撲滅」、冗談も休み休み言え。
人ならざる鬼畜が議事堂の外へ引き摺り出され、そこで処断されることが、今一番必要なことである。「事業仕分け」などという茶番ではない、「議員仕分け」こそが、今の日本に最も必要なことである。


専門家たる官僚を敵視し、素人が出張って口を挟む
から、このような悲劇が起こったのである。

問題が益々深刻化、巨大化していく中で、県の対応や、知事個人の資質を問題視して、政府はその責任を逃れ
ようと画策している。
被害者を加害者にしようとしている。

それが日を追う毎に露骨になってきている。マスコミが虚報を通じて、世論誘導をしようとするなら、
我々は「真実を広報する」ことで、與論を起こそう。

残された時間は少ない。
「ネットの利用が選挙活動に対して認められる」という
ことは、「選挙妨害を口実」に 自由な言論が封じられるということだ。

原口が進める事案は、全てそうした裏がある。
候補者その人よりも、我々有権者に対して大きな枷となる法律である。
ネット有志各位におかれては、今からこの方面の準備だけはしておかれた方がよろしかろう。


一刻も早い衆議院の解散、総選挙を実現しなければ、彼等の「弾圧」は日毎強くなる一方である。
彼等が露骨になればなるだけ、お互いに「ソフトランディング」の目は消える。
彼等が隠蔽工作に走れば走るだけ、知らず識らずの
中に身の回りが浸食されて、人の心も腐っていく。

どちらも世の中は凄惨になるだけである。
何度も繰り返し強調してきたように、この国難から逃れるには、「民主解体以外に道はない」と断ずる
所以である。

「宮崎県民に対するヤジ」は、日本国民に対する愚弄である。断固厳しい制裁を与えなければなりません!


転載ここまで

衆参総選挙を求める議員より、署名活動がはじまっています
「国を救いたい!」 と思われる国民のかたは、ぜひ以下をご参照ください。
(注: 私 success は、運動家ではありません。)

【拡散】 衆議院解散総選挙の署名がはじまりました  5/18速報


議員もHPは こちら htt​p:/​/ww​w.s​how​you​.jp​/


閉じる コメント(11)

アバター

民主党員は人間じゃないことが証明されましたね。
また、民主党員が一番言われたくないことも判明しました。
今度、どこか街頭演説している民主党員に対して「ルーピー」って叫んでやろうと思っております。
傑作です。

2010/5/23(日) 午後 1:03 [ 初詣は靖国神社 ]

顔アイコン

一方、仕分けショウの会場では「民主を仕分けしろ!」とやじった傍聴人が退場させられる。

2010/5/23(日) 午後 2:16 [ koolmaster ]

顔アイコン

初詣は靖国神社 さん
ほんとです。「てめえら、人間じゃねえ!!」と高橋英樹かなんかにいってもらいたいくらいです。

2010/5/23(日) 午後 3:39 [ success ]

顔アイコン

koolmaster さん
最悪です。これで言論統制が始まったら、もう最後です。

2010/5/23(日) 午後 3:41 [ success ]

顔アイコン

success様
ただ今転載元様へ報告し、転載いたしました。
怒り爆発中!
最近いつも血管切れそうです。
毎日怒り増幅中です。
民主党の政策にも賛成できないけれど
態度はもっと賛成できない!!!です。

2010/5/23(日) 午後 3:57 [ - ]

顔アイコン

なんだかなぁ さん
いらっしゃいませ。
こんなにおとなしい日本人を、毎日毎日怒り狂わせる「彼ら」はすごいですね。
真摯に立ち向かう宮崎の方を、絶対に 国民は支持しましょうね!

2010/5/23(日) 午後 4:01 [ success ]

想像を絶する事態になっている現場を軽視し、己が不作為を省みることなく、必死に対応する江藤議員を貶めるヤジり、宮崎県民を貶める、こんな道義心も無ければ人としての品性も無い連中は、さっさと国政から退場させなければ成りません!早く失せろ、ミンス党国賊議員ども!

2010/5/23(日) 午後 5:29 J-BOY

顔アイコン

J-BOY さん
ごつ腹立ちますね。これ見て、怒りに震えました。
もう国会議員250名くらいでいいんじゃないでしょうか?
やじを言う暇があったら、普通の会社員でがんばってほしいですよね。

2010/5/23(日) 午後 6:11 [ success ]

顔アイコン

こんばんは!!!

事実だとすれば、とんでもないことですね!!
もう我慢の限界を超えました!!
衆議院も解散ですね!
行動に移す時期に来ました!! もう遅いかも(謎
拡散!署名!署名!ファックス!

真の民意を問う時が来ました!!

転載させてください。 傑作ポチ

2010/5/23(日) 午後 8:12 [ - ]

ルーピーはいいのかよ(笑)
ダブルスタンダードか。
やっぱ保守だな。

2010/5/25(火) 午前 10:20 [ へぼ哲学者 ]

顔アイコン

パン大好き♪ さん
かわいそうですよね、江藤議員。きっと何かの化けの皮が剥がれるときが来ると思います。転載感謝です。

2010/5/25(火) 午後 0:50 [ success ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事