最新記事

すべて表示

今日も快晴

月曜休みなのでクラブの飛行場へ 9時より飛行開始です 飛ばしたのはいつもの機体です 一人なので2時間で終了 ハンドランチを1時間30分ほど投げ モグラを30分ほど飛ばしました 今日も暖かく風もなくサーマルで楽しませてもらいました ハン ...すべて表示すべて表示

月曜休み

2017/4/17(月) 午後 4:57

お天気が心配でしたが暑かったです クラブの飛行場です 今日は用事がありちょっと遅い目の11時過ぎより飛行開始です 半袖で十分の気温でした 風もなくまったりとした感じでサーマルもそこそこありで とてもよかったです こちらの機体とスナイプと30分・30分でへとへとになり 1時前に帰宅してお昼寝をし ...すべて表示すべて表示

お別れ

2017/4/10(月) 午後 0:06

8日(日曜日)の夜にワンちゃんのみかんが 老衰のために他界しました 17年という長い年月みかんちゃんは楽しんでくれたでしょうか 今日は月曜日でお休みなので みかんちゃんの出会いの場所、遊び場に 最後に一緒にいきました 明日は火葬場にいって最後のお別れです とっても悲しいですね



.


みんなの更新記事