SUDA*COFFEEのブログ

旅の途中のカフェ 那須SUDA COFFEE

キュービーを探せ!

こんにちは那須のSUDA COFFEEです。 今日の那須は、深夜の雨も上がって、夏らしい晴れのお天気になりました。 さて、最近にわかに話題になっている「カラーマンホール」 実は、那須にもあるんですよ。 それも、那須町の九尾の狐の伝説から生まれたキャラクター「キュービーくん」が纏(まとい)を持っている意匠になっています(=上写真) 那須湯本温泉街の那須街道に4ヶ所見つけました。 例えば、美味しい那須和牛があるお肉屋さんの前や 栃木の地酒を扱う老舗の酒屋さんの前や お菓子屋さんの前にもありました…他にもあるかな? ぜひ、那須に来て「キュービーくん」を探してみて下さい。 ただし場所柄、道路の真すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事