須藤陽子ノスタルジー画シリーズ

昔の日本の可愛いきれいな物を絵にしたいと思っています。

私の絵

すべて表示

御所人形シリーズ「花車曳き」

イメージ 1

イメージ 2

サクラ、ヤマブキ、ミツバツツジ、アジサイ、ナデシコ、ウメ、ツバキ、キク等が花車に描いてあります。

御所人形の衣裳には鶴亀・松竹梅を描きました。

2017年のラッキーカラーはブルー、シルバー、ゴールドです。

その色をたくさん使ったこの絵を飾って頂いて福がきますように!

上のジクレー版画2点「ひいな」と「花車曳き」は現在京都の「昔人形青山」http://www2.odn.ne.jp/k1-aoyama/さんにてお求め頂けます。

その他の最新記事

すべて表示

お詫び

2017/3/19(日) 午後 6:51

本日放送予定でした「春をおもう」は高校野球で中止になりました。ご案内しましたのにすみませんでした。パソコンからですとYouTubeでも番組をご覧になれますのでお試し下さい。

今治「すがたや」

2017/3/5(日) 午後 4:05

3月20日頃までお雛様と一緒にジクレー版画を展示して頂いております。その後もお店の方にお問い合わせ頂きましたらご購入頂けます。 すがたや http://www.sugataya.co.jp/shop/ ...すべて表示すべて表示

銀座人形館 和人形展

2017/2/12(日) 午前 8:19

今年もお人形さんたちと一緒に私の絵や絵葉書も参加させて頂けましてうれしいです。一筆箋もご準備しました。 展示作品以外でもご覧になりたい作品がございましたらお店の方にお問い合わせ下さいませ。


.


みんなの更新記事