全体表示

[ リスト ]

宇野線の茶屋町から終点の宇野までの区間。

瀬戸大橋線開業後は優等列車もなく地域輸送を細々と行う。

2016年4月より観光列車「ラ・マル・ド・ボァ」の運行がスタート。


茶屋町 →瀬戸大橋線 


彦 崎


備前片岡



 備前片岡〜迫川間(東片岡踏切/上り)



迫 川



 迫川駅(下りホーム宇野方/上り)



常 山



 常山〜八浜間(鴨川沿いからの常山バック/下り)




 常山〜八浜間(秀天川二踏切付近・秀天川橋梁/下り)




 常山〜八浜間(秀天川二踏切付近/上り)



八 浜


備前田井


 備前田井駅(上りホーム岡山方/下り)




 備前田井駅(下りホーム宇野方/上り)



宇 野 


 宇野駅(1番のりば)





 
← ランキングに参加中です 押して帰ってね (https://railroad.blogmura.com/
 
 
← 鉄道コムには鉄道に関する情報がいっぱい

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

彦崎と茶屋町はよく利用した駅です
今は茶屋町が高架駅になりましたが
懐かしい駅ではあります

2016/5/30(月) 午前 6:07 サンチョ井野 返信する

顔アイコン

> サンチョ井野さん
茶屋町駅の地上時代、今では想像できないですねぇ。
この界隈ももっと撮影に行かなくては行けないと思ってます。

2016/5/30(月) 午前 7:16 由宇那岐 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事