横乗り中毒症(スノーボード、サーフィン、スケート)

久留米のサーフショップMAGICRIDE(マジックライド)公式ブログです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
険しい道のりでした
ついに念願の スケートランページが完成
 
サーフィンの練習は もちろん スノボーの練習にはもってこいの ランプです!
 
規格は アメリカの ミニランページ
 
十分ドデカイと末さんは 思うんですが
これでもミニらしいです?毎日が楽しみ
 
活躍しました
工具たち
 
イメージ 2
 
フード付きパーカー 
BURTON の 子供サイズ
超カワイイ  超かっこいい
子供に着せてください
カッコよく違いが分かる子供にーーーー
自慢の子供です(笑)
 
イメージ 1
 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

無事手すりの取り付けと壁の補強が済んだ様ですネ。
お疲れ様でした。

2011/2/24(木) 午後 5:01 [ DOC. ] 返信する

顔アイコン

サイドにネットが必要でしょう
ボードが飛んでいかないように… 削除

2011/2/24(木) 午後 7:41 [ マジックローカルまーくん ] 返信する

顔アイコン

心配ご無用 壁には コンパネを貼りつけました
サーフボード掛けは 切り落とします
マークン 3月の 里帰りが楽しみです
思う存分 滑ってください!
マークン所有のセクター9が有りますよ!

2011/2/24(木) 午後 9:42 [ sue*op*zjp ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事