陶おやじの会のブログ

カッコイイオヤジノ セ・ナ・カ ミセマセンカ ?

H25年度おやじの会通信

すべて表示

おやじの会通信 「園庭 花いっぱいプロジェクト」(2013.6.15)

6/15に行った、「園庭 花いっぱいプロジェクト」の「おやじの会通信」です! 当日は、保育所の先生方もお手伝いに来てくださいました。 そして、地元企業のご協力も仰ぎ、何とかプロジェクト完遂。 後日、子供達が苗植えをしてくれました。 ★FBページもチェックください! http://www.facebook.com/sueoyajinokai

その他の最新記事

すべて表示

お米の様子

2012/6/20(水) 午後 1:12

田植えから数日 が経ちましたが今日見に行ってきました まず始めに前ーーーならい できてなーい でもすくすく育っています お米更新は私担当なので毎日アップします 大 野 直樹

今年も、 昨年に引き続き 田植えを経験させていただきました。 当然、お世話になったのはこの方↓ おやじの上をいく、”グランドOYAJI”こと宮本さん。 今年も、天候が読めないにも関わらず、快く場所と稲を提供下さいました。 当日はあいにくの雨でした。 ...すべて表示すべて表示

今年も、陶保育所へ寄贈するため、綾川町の某所へ カブトムシの幼虫の捕獲へ行ってきました。 (去年とは違う場所ですよ♪) 去年の様子はコチラ→ 「 カブトムシ大作戦(1) 」「 カブトムシ大作戦(2) 」 天候もあやしかったので、当初の予定を変更。 朝の短時間、少人数で行って来ました。 捕獲場所 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事