最新記事

すべて表示

髪( ´△`)

全頭脱毛の治療を始めて1年半 クルクルのくせ毛ながらもかなりフサフサになってきて一安心していたのですが 2ヶ月ほど前からまた抜け毛が増えてきました 耳の上あたりがかなりごっそり抜け シャンプーの度に抜け毛が手にまとわりつき 最初抜けた時のように頭皮がとてもかゆいかゆいかゆい これはまたハゲ散らかす前兆や( ´△`) ...すべて表示すべて表示

2歳5ヶ月

2017/11/13(月) 午前 9:30

なるくん、2歳5ヶ月 心配していた(でもないかも)おしゃべりですが ちょっと静かにしてくれないか? と言いたくなるくらいよく喋るようになりました 2ヶ月前は単語すらほぼ出てなかったのに 今は3語を操るおしゃべり男子です そしてやはり壊れたスピーカーのように 同じ事を繰り返し繰り返し、繰り返し繰り返し繰り返し喋ってます(;´д`) ...すべて表示すべて表示

N動物園へ

2017/11/6(月) 午前 11:02

3連休、いいお天気でしたね 洗濯をしたり洗濯をしたり洗濯をしたり とにかく洗濯しまくりでした笑 なのに近隣住民は朝から煙を焚いている( *`ω´)キーーー 何故火をつけるのか 何故燃やすのか ゴミはゴミの日に出せ!!!!!!! 毎朝狼煙の上がっているところをギリギリ奥歯を噛み締めつつ睨みつけるスガ子でした ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事