育ててみよ〜!

植物を育て、猫を育て、ついでに熱帯魚も。それから・・・

全体表示

[ リスト ]

アクション映画

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

ジェット リー 観て来た。
ローグ アサシン
タイトルも知らず、内容も知らず、ただジェット リーという事で。

観てびっくり。ジェイソン スティタムがツートップだった。
あの トランスポーターのクールな人。
ジョン ローもいた。久〜しぶり。
ケインがリーにやられた〜、ノックアウト。

な〜んにも考えずに観られる映画が好き。
重いモノはもう持てない。
お気楽 極楽 ウゴウゴルーガ。

この記事に

閉じる コメント(30)

顔アイコン

なぜこの名前になったのかな??直らないね。

おつかれさまでした〜、これからはまた賑やかなきこさんのお部屋でおしゃべりできますね。
秋になってお花も元気になったでしょう。楽しみです。

2007/10/15(月) 午後 5:42 [ y7h**nxs ] 返信する

顔アイコン

私は「花kei」です!!

2007/10/15(月) 午後 5:43 [ y7h**nxs ] 返信する

顔アイコン

私は ゆりりん (*^∇^*)ノ
ニックネームとやらが直らなかった〜〜(笑) これってヤフーIDですね。
ともあれ
祝・ブログ開設!!
秋になっても美しい きこ邸の庭
また堪能そせていただきま〜す♪

2007/10/15(月) 午後 6:12 [ yur**in050* ] 返信する

顔アイコン

あいすさん ありがとうございます。

ブルスケで大活躍ですねえ。
お忙しいのは重々ですがまた来て下さいな。

2007/10/15(月) 午後 7:36 [ きこ ] 返信する

顔アイコン

そっか〜、YAHOOのIDだったのね。
きこさんのもsugarbarbaraですもんね。

*花kei*

2007/10/15(月) 午後 7:40 [ y7h**nxs ] 返信する

顔アイコン

三日月さん ようこそ!

本当は草ぼうぼうの狭〜い庭なのよ。
ちょっくら騙してあげるからまた見に来て下さいね。
凛々しいほうがチョコ、エレガントなのがミッケ。
親バカもここまでくるとねえ・・・

2007/10/15(月) 午後 7:40 [ きこ ] 返信する

顔アイコン

keiちゃま 来てくれてありがとう。

どうもねえ ビップのせいで露出狂になったみたいなの。
ボヤボヤしてたら木枯らしが来ちゃいそうで・・

sugarは アレで barbaraは 婆ってことさ。
なんとか きこ にしたいよ。
どうやったらいいんだろね。

2007/10/15(月) 午後 7:46 [ きこ ] 返信する

顔アイコン

ゆりりん なにもかも ありがと!

今日は忙しかったよ。
立派な球根下さった方がいてね、張り切った。

古い鉢、ひっくり返したらドエリャアふっといミミズが一族郎党で。
何年も化学肥料入れてなくて、しかもモミがら一杯。
ここまで太くなるか!ってほど。

でも私は強くなった。逃げない。
ほんの少し 息がつまっただけ。

2007/10/15(月) 午後 7:53 [ きこ ] 返信する

顔アイコン

ブログ開設おめでとうございま〜す(^-^)//""ぱちぱち
ビップクラブに入る事が出来なくなってから
淋しい思いをしていたのでとっても嬉しいです♪
読み逃げが多い私ですがヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
これからも楽しみにしていま〜す。

ミッケちゃんとチョコちゃんのダンボールハウスに
私もお邪魔したいです〜
とっても暖かそう(〃д〃)きゃ〜♪ 削除

2007/10/15(月) 午後 10:50 [ 小梅 ] 返信する

顔アイコン

お知らせいただいてダダダッと駆けつけましたが、もうたくさんのみなさんが押し寄せているのですね〜
はぁはぁ・・・
ブログ開設おめでとうございます〜とってもうれしいわ。
ねこ暖房であったまって、元気に発信してくださいね。 削除

2007/10/15(月) 午後 11:43 [ びわこ ] 返信する

顔アイコン

ブログ開設、おめでとう御座います。

ビップクラブでは、読み逃げ専門でしたが、こちらでも、そうなりそうですが、宜しくお願い致します。

ビップクラブがなかなか再開されませんので、寂しく思っていた所でした。
きこさん、その外の方々の楽しいコメントが読めてとても嬉しいです。
綺麗なお写真も、楽しみです。
癒し効果、抜群です。

*すぐにお邪魔出来るように、お気に入りに入れました。 削除

2007/10/16(火) 午前 2:17 [ ゆきみ ] 返信する

顔アイコン

ブログ開設おめでとうございます〜♪
PMをみて、早速きてみました。この場ですみませんが、切手到着のご連絡ありがとうございました。これから、またお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
みけ犬

2007/10/16(火) 午前 5:19 [ あれむぅママ ] 返信する

顔アイコン

花gami で〜す

ブログ開設おめでとうございます ★。,:*:・°

また、きこさんの楽しいコメント・写真を
拝見できてうれしいですぅ
お邪魔させていただきますね
よろしくぅ(^o^)/

2007/10/16(火) 午前 9:06 [ kyk**nk ] 返信する

改めまして、おめでとうございます♪
名前アイコンは【ブログ設定】→【画像情報】→【名前アイコン】で
変更できますよ♪
あらかじめアイコン屋さんとかで自分の好きなアイコンを作って
画像保存しておき、それを選択したら可愛く仕上がりま〜す
是非お試しを (*′∀`)ニヒ♪

2007/10/16(火) 午前 10:37 [ - ] 返信する

顔アイコン

小梅ちゃん 来てくれてありがとう。

読み逃げも食い逃げもOKさ。

元気してる〜 仲良くしてる〜 親孝行してる〜

アイツラに猫トンネル買ったよ。
冬支度かな。

2007/10/16(火) 午前 11:15 [ きこ ] 返信する

顔アイコン

びわこちゃん ありがとう、とうとうね。

忙しいあなたにまで召集令状かけてごめん。
たまには覗きに来てね。

2007/10/16(火) 午前 11:22 [ きこ ] 返信する

顔アイコン

ゆきみちゃん ありがとう。

あなたが来てくれなきゃ始まらないよ。
いつもありがとう。

2007/10/16(火) 午前 11:24 [ きこ ] 返信する

顔アイコン

みけ犬さん こんにちは
お呼びたてしてすみません。

切手はね ミニレターが便利で安価よ。
葉書に貼り付けている方もいらっしゃるわ。
みんな工夫してらっしゃるのね。

房スグリは明日送ります。
水曜日に送ればどんなとこでも今週中に届くのよ。
木曜日になると郵便局で日曜日を過ごす事になりかねないの。

2007/10/16(火) 午前 11:32 [ きこ ] 返信する

顔アイコン

花gamiさ〜ん よくおいでくださいました。
ありがとうございます。

草むしりに駆けつけようと思わせる庭ですけど、
じょうずに隠して写真撮るからまたみにきて下さいね〜

2007/10/16(火) 午前 11:37 [ きこ ] 返信する

顔アイコン

nekoちゃん ありがとう。
ふ〜〜ん そうなの。 凄いね。

じつはね、まだわたし一人歩きしてないの。
これも子供に頼んだ。
メールでブログ開設連絡したくてもアドレス打てない。
コピーができないの。
アレも、コレもそれも、できない事だらけよ。
でも・・・走りかけたぜ。

2007/10/16(火) 午前 11:44 [ きこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事