ノンシュガー

なんかすでに暑いです。

最新記事

すべて表示

5月の出来事

5月頭は GWという始まりだったのですが 引越しを ジワジワだらだら 業者もまだ頼まず やっているせいで すべて引越し関連作業で終わりました。 日野、牛久間を3往復4往復とし 捨てる本 ...すべて表示すべて表示

5月読書など

2017/5/4(木) 午後 3:13

5月に入ってGWですが 相変わらず 高幡不動と牛久を行ったり来たりです。 その合間に読んだのが 「ぼくらの昭和オカルト大百科」初見健一 完全に暇つぶし本です。 ノストラダムスの大予言、 UMA(未確 ...すべて表示すべて表示

4月あったことなど

2017/5/4(木) 午後 0:09

4月の1,2日が土日だったので 金曜日牛久に帰り 土曜日の朝 セダンタイプですが 自家用車で 日野に行き とりあえず 身の回りに必要なもの 通勤に必要なもの パソコン 40インチテ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事