南インドカレー&コーヒー生活@つくば

お店では不定期にカレー販売しています。詳しくはSugayaCoffeeブログの方を見てくださいね〜!

全体表示

[ リスト ]

茨城県の特産品の一つ,
「江戸崎かぼちゃ」でカレーを作ってみました。

イメージ 1

江戸崎カボチャはブランド品で,お値段も高めですが,
その分品質はバッチリ。ホクホクとした食感が確実に楽しめます!

今日はトマトとココナッツミルクベースの濃いめのグレイビーのカレーにしてみました。

スパイスは,カルダモン,シナモン,クローブ,フェンネル,メティ,マスタード,カレーリーフなど。

カボチャが美味しいのでいい具合に仕上がりました

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

はじめまして(´∀`*)
突然のコメントになりますが…Sugayan(yamacurry)さんのブログに惹かれてコメント書かずにいられない気持ちになったんです。
上手く言えなくて申し訳ないんですけど、不思議な魅力があるなと、私は思いました☆
いつの間にか引き込まれてたんです私(o≧▽゚)o

落ち込むことばかりが続いてしまっていて、嘆いてばかりの日々だったんですけどそれじゃダメなんだって思わせてもらえました
ありがとうございます(+´∀`+)

と…最初はお礼だけをと思っていたんですけどなんだかSugayan(yamacurry)さんとお話させてもらえたらなんて気持ちが湧いて来てしまって…。
魅力的なブログを書いた方と直に言葉を交わしあえたらとヽ(*´∀`)ノ

saki-spring@i.softbank.jp

アドレス書き込むのは怖い気もするんですが、いまはお話してみたい気持ちのが強いので思い切って書いてみました。
聞いてもらいたい悩み事があるんです。
お返事もらえませんか…?

迷惑であればコメント削除してください。

2015/3/18(水) 午前 0:35 [ hik***** ] 返信する

顔アイコン

お邪魔します!はじめまして♪
沢山のブログの中でコメントしたくなる感じでした(*^_^*)
お気に入りにさせて頂いて良いですか?
宜しければお互いにブロ友になれたら嬉しいです♪ 削除

2015/6/24(水) 午前 5:48 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

(人´∀`)
Sugayan(yamacurry)さんのブログに凄く目を惹かれました(o^−^o)
私も他の場所でブログ書いてるので良かったら遊びに来てくださいっ(≧∇≦)キャー♪
saki-hanamizuki@i.softbank.jpまで連絡下さい!待ってます(´∀`*)

2016/1/23(土) 午前 11:03 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事