green-forestの日々の出来事

木をこよなく愛する男のブログです。日々の出来事をお伝えいたします。

全体表示

[ リスト ]

ロングタイプ学習机

イメージ 1

先日納品を済ませた学習机のご紹介です。
この机の長さはなんと4.4m。お部屋の端から端までを贅沢に使っています。
材質は吉野杉、脚も赤身のみを使っていますので落ち着いた色合いです。
お子様が3人仲良くならんで勉強できるように脚の位置を配置しました。
納品は案外、スムーズに終えることができましたが、軽くて搬入がしやすいのも杉のメリットなのです。
長くてまっすぐな材料は広葉樹ではかなりお高いのですが、杉なら2mも4mもほとんど単価が変わりません。

ちなみにこの日は、テーブル納品3件、現場打ち合わせ1件、兵庫県小野市→西宮市→東大阪市→堺市と関西ぐるりの旅でした。

ではまた

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

ステキですね!! オーダーの家具には憧れます。 まだ生活感を写真からは見て取れませんが、この机に並んで3人の子どもたちが勉強している姿が想像出来ますね。

2007/4/5(木) 午前 10:48 [ bon*h*n99*000 ] 返信する

顔アイコン

お邪魔します 兵庫県小野市でそば屋やってます よろしくお願いします 削除

2008/6/18(水) 午後 1:10 [ へんこつおやじ ] 返信する

顔アイコン

ロング学習机のお値段はどれくらいですか⁉ 削除

2016/8/28(日) 午前 11:55 [ ほけさん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事