green-forestの日々の出来事

木をこよなく愛する男のブログです。日々の出来事をお伝えいたします。

全体表示

[ リスト ]

店舗テーブル納品

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は兵庫県姫路市まで納品に

大テーブル8台、小テーブル5台、カウンターテーブル一台、大型看板用板2枚、丸太スツール18脚
がんばって運び込みました、すべてスムーズにトラブルなく行ってほっとしました。
おまけに屋外デッキ用のテーブル2台も追加注文いただいちゃいました。ちょっと納期が厳しいですがなんとかなるでしょう。(いつものように・・)

一枚目の写真は玄関の杉の看板板、節はありますが色の綺麗な板を選んでみました。
2枚目は小テーブル すべて共木の2枚はぎです、ぱっと見た感じは一枚板のように見えますよね。
ダイニングテーブルもすべて2枚はぎ、別室のテーブルは栃の特大板です。これも共木。
今回は看板やカウンターの取り付け作業もこちらにてさせていただきました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事