green-forestの日々の出来事

木をこよなく愛する男のブログです。日々の出来事をお伝えいたします。

全体表示

[ リスト ]

京都納品無事終了

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は朝から強い雨でしたが、京都納品無事行って参りました。
場所は京阪三条駅から少し川端通りを上がったところです。
納品したのは小テーブル5台、椅子5脚、3.7mのロングベンチ1台、3M*1Mの特大調理台1台、その他まな板、収納ワゴン等です。

特大の調理台は引き出しが12個も付いてます。、入り口や重量の都合もあって現地組み立てをしました、鍵の穴あけや組み立てに少し時間がかかりましたが、何とか無事終了、オーナー様、工務店様にも手伝っていただいてやっとの思いでひっくり返しました、ほんと最近作った中では最重量級の重さです。
脚にキャスターを付けてますので移動は楽々です。
引き出しの取ってはウォールナットを埋め込んだ掘りこみ取ってです。調理台として使用しますので、突起物なないようにというオーナーさまのご要望でした。
小テーブルはタモの柾板を剥いだタイプ、脚は一本脚で、足元は角材を十字に組み合わせたタイプです。
ベンチの天板はほんのりと玉杢の出た、タモの良材を使用しました。

とりあえずうまく行ったのでほっと安心です。
オーナー様、工務店さまお手伝いいただきありがとうございました。

マクロビオティクのおばんざいと料理教室のお店です
http://zenemon.exblog.jp/
http://www.wagashi.org/kyomacrobi/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事