green-forestの日々の出来事

木をこよなく愛する男のブログです。日々の出来事をお伝えいたします。

全体表示

[ リスト ]

静岡へ配達に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一泊2日で静岡県沼津市のお客様宅へ納品にお伺いしました。
納品したのは栃のダイニングテーブル、3mのロングデスク、パインの吊り棚。
心配していた高速道路の混雑はまったくなくとっても快適なドライブでした。
たまに行く遠出はなかなか楽しいもんです。もちろん片道1000円!
2t車標準ボディーは普通車なのでとっても助かります。

3mのロングデスクは丸太脚、サイドは杉で真ん中は高野槇、2Fへの吊り上げも問題なく終了。
無事にトラブルなく行っていつもながらほっとしました。お客様にもとても喜んでいただきました。

遠方の納品も歓迎です〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事