はじめまして

すべて表示

はじめまして!

今さら自己紹介も変ですが・・・ 名前はすぎのんです。  家族はダンナさん・私・息子(4歳)の3人。2009年4月に出産しました。 住まいは三重県。 趣味はライブ・スポーツ観戦・旅行などなど〜 最近は育児で引きこもっていますが、散歩したり料理をしたりしながら 楽しく毎日を過ごしています。 だらだらと更新していますので、良かったらコメント残していってくださいね!

その他の最新記事

すべて表示

夏場所

2013/5/26(日) 午後 8:38

大相撲、夏場所も終わりましたね〜 白鵬の優勝、良かったですね 稀勢の里も応援していたので、残念でしたが・・・今場所は良かったですね〜 ...すべて表示すべて表示

母の日

2013/5/12(日) 午後 9:15

今日は母の日でしたね〜 家族で東山動物園へ行ってきました。 すごくたくさんの人ですごく暑かったけど、こすぎも動物たちを見れて楽しそうでした ...すべて表示すべて表示

お通じは・・・

2013/4/30(火) 午後 9:43

先日、こすぎが4歳になりました 両家の祖父母たちとお食事会をして、ケーキを買ってお祝いしたりしました もう4歳かぁ〜と思うと、あっという間 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事