万年ビギナーなオサーンの不定期RC日記

RCとは何ぞや?ある人は言った、「それはメンタル面のスポーツだ!」と。

全体表示

[ リスト ]

27日の日曜日に倉庫裏サーキットで開催された走行会に参加してきました♪
倉庫裏サーキットにお邪魔するのは久々になりますね。

この日の参加メンバーはとても豪華でしたよ☆

言わずと知れたオーナーのとみぃーさん、
それにshinさん、hiro17さん、はっしんさん、waxtraxさん。
京都方面からはジュニアさん、コツコツオヤジさん←しんかい2000さんに強制的にネームを変えられたようです(笑)
加西方面からはSHOさん、ふぃるさん、オレンジさん。
当日乗り合いでご一緒させていただいた、まめきち会長さん、ychさん、hirokickflipさん、
それに私。
遅れて見学に来られたokawariさんも含めると、総勢15人の大所帯となりました!

凄いですね〜!
これだけのメンバーを集められるのは、とみぃーさんの人柄の成せる業でしょうね(^0^)/


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

前回に比べると大幅にコースが改修されています。
540モーターでも十分に楽しめるようにと、よく考えられたコース設計です!
そのくせ低ターンモーター搭載車だと難易度が高くなるという、
どんなマシンでも楽しめる素晴らしいコースへと変貌しておりました!
とみぃーさん、良い仕事しますね〜♪


イメージ 5

今回からレースシステムも導入されていました!
う〜ん、本格的です!!


イメージ 6

hirokickflipさんのPITですね♪


イメージ 7

ジュニアさんのデザゲです。


イメージ 8

こちらはコツコツオヤジ(コツコツおじさん?)さんのデザゲです。
これがまたよく走るんだわ(^^;


イメージ 9

イメージ 10

この日始めましてのwaxtraxさんのマシンです。
ロスマンズカラーのゼニーガダーパクがカッチョエエですね♪


イメージ 11

イメージ 12

そしてこの日のサプライズマシン、waxtraxさんのデュランゴです!!Σ(゚ロ゚;
すげ〜!実物をはじめて見ましたよ〜!!
流れるような細い流線型のボディ、さりげなくてメカメカしくないシャーシ、
どれをとっても文句なしにカッコイイです!
マジで欲しいと思いました。つーか、以前からずっと欲しいんですけどね(^^;
この日はメカを積んでいなかったので走行はされていませんでしたが、
次回は走行している姿を是非!!


イメージ 13

私のPITです、なんか汚らしいですね(´Д`)

その2につづく

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

当日はお疲れ様でした。
デュランゴ、編集カットされなくて良かったですw

10月の走行会は、やはり仕事が入ってしまいましたorz 残念。
またどこかでご一緒出来れば、宜しくお願いします。

2009/10/1(木) 午前 9:53 [ waxtrax ] 返信する

顔アイコン

>waxtraxさん
コメントありがとうございます。

デュランゴの画像・・・
勿論カットする訳にはいきませんよ!
まだまだ珍しい希少なマシンですからね〜♪

私もどちらかというと平日の休みのほうが多いので、
GOJOとかでご一緒できるといいですね〜(^^

25日の事は気にしないで下さいね。

2009/10/2(金) 午前 1:15 [ samusu ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事