春日井2期「心理カウンセリング力養成基礎講座」開講!

4月9日から春日井市で「心理カウンセリング力養成基礎講座」春日井2期を開講します。 学びたい!と言ってくれた方、相談にのってくれた方、応援してくれた方、みなさま本当にありがとうございました。 どんな環境でも、どんな立場でも、幸せになっていい!ということを伝えたくて、開講準備をしてきました。 学ぶ前の私は、自分の置かれている環境や立場のせいでこんなに我慢しなきゃいけないんだ、大変なんだと思っていました。 我慢をすることを自分で決めているのに、周りのせいにして諦めていました。 我慢すると自分で決めていることすら気づいていませんでした。 学んでいなかったら、そんな自分を変えることをしず、子どもが大きくなって環境が変わっても、立場が変わってもきっと我慢をし続けて、自分が幸せでないことを周りのせいにしていたとすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事