スギケンの日記

平成27年度も、アベノミクスにより皆さんの生活が潤いますように!

最新記事

すべて表示

今日も猛暑日(≧▽≦)

今日も午後は福井市行き。 予報は猛暑日、なのでランクル君です。 途中、 惜しい(;^_^A 何せ高速道路だったので、止まれず。 ランクル君もよく頑張ってくれてます(´▽`)ノ 結局今日も、 車で ...すべて表示すべて表示

梅雨明け〜

2017/7/20(木) 午後 5:36

昨日近畿地方が梅雨明けしました! なので、本日朝からピ〜カン。 気温もグングンと上昇し、最高気温も34度。 猛暑日まではあと1歩でしたが… そんな日に、請求書配り。 チョット難が有るかなと思ったけど ...すべて表示すべて表示

バタバタするばっかりで…

2017/7/19(水) 午後 8:20

なかなか仕事をする間が有りません… 午前中は 地区のシルバーカフェにて、交通安全教室。 終了次第、直ぐに福井市へ移動。 午後に宅建協会の理事会。 普通なら移動はエコなバイクですが… ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事