全体表示

[ リスト ]

車きました♪

イメージ 1

ついに参上しました!!




新しい車です!!


スープラ⇒カマロ⇒

レガシィツーリングワゴンGT
です♪



車両本体価格30万
車輌本体課税対象額30万
+色々な税金などで

65万円で購入!!



カマロ30万で売って先月の給料+ちょっと払っただけなので

結構負担もそれほどなく購入しました☆
イメージ 2


イメージ 3


ありがたいことで
タイヤ新品♪

イメージ 4


ついに鈴鹿ナンバーになっちまったよ〜〜。。。

鈴鹿ナンバーは何か抵抗あるなぁ。。。


まぁ総合的に乗りやすく
エアコンも効くし
窓も動くし
何しろ今回のオーディオの音が前よりさらによくなった気がするぜ!!


あとその辺でいっぱい走ってる車だから
バレないし(笑)


問題はこれからこれを維持していくために
何かをしなければ!!


脱ニートを目標に!!(苦笑)

この記事に

閉じる コメント(10)

おめでぇぇ!!すぎもしんの方が先に車変えたね(笑)rideは・・・
来年か!?早く一人前になって車変えたいです。
気持ちが折れてないから脱ニートも早いよきっと(^^)

2007/10/1(月) 午後 11:57 [ RIDE ] 返信する

やったね^^おめでとう〜!!!
しかも、レガシィツーリングワゴンGT・・・いいなーーーーー!!!
私も今、ワゴン系に乗ってます♪ホンダの・・・うふふ
えぇぇ!!鈴鹿ナンバーかっこいいじゃん!
荷物も結構載るし、早いし、いいね!よかったですねーおめでとぽち☆

2007/10/2(火) 午前 1:49 れい 返信する

顔アイコン

いいですね!
僕は、ゲンチャリです!

2007/10/2(火) 午後 6:45 [ aba**rt86vo**e3so*kb ] 返信する

顔アイコン

rideさん>代えちゃいました♪
ついに来年ですかー!!例のヴォクシーですかー!??
どうでしょうねぇ〜・・・励ましの言葉ありがとうございます☆

2007/10/3(水) 午後 9:09 すぎもしん 返信する

顔アイコン

れいさん>ありがとうございます♪
ニートの分際で一括で購入しちゃいました!!(苦笑)
おお!!ホンダのワゴンってことはアコードかな!?
鈴鹿ナンバーって個人的には好かんなぁ〜・・・
そうなんですよー!!今までのに比べたら荷物は一杯つめるし
今までのに比べたら一番安く済むのでいいですよ〜〜♪
ポチありがとうございます!!

2007/10/3(水) 午後 9:21 すぎもしん 返信する

顔アイコン

abamart86vowde3soekbさん>いいじゃないですかー!!
ゲンチャリこそ現代科学の結晶ですね(笑)

2007/10/3(水) 午後 9:25 すぎもしん 返信する

『鈴鹿ナンバー』いいじゃないですかぁ〜^^
レースの街って感じで■333

2007/10/5(金) 午後 10:53 [ kenzi0811 ] 返信する

顔アイコン

そうですかね〜〜。。。地元知る限り鈴鹿って結構田舎なんですよ〜。。。他の県行ったら丸わかりだし!!
ちょっと遠いですけど鈴鹿サーキットまで自転車で行けますよ!!

2007/10/5(金) 午後 11:05 すぎもしん 返信する

おっと〜・・・
・・・ビンゴ!!です(笑)

2007/10/19(金) 午前 9:52 れい 返信する

顔アイコン

さっすが!!ビンゴしましたか!!
アコードが昔のツレが乗ってましたよ〜!!
エアロ組みすぎてコンビニから出られないと不便そうでした(苦笑)

2007/10/22(月) 午後 5:23 すぎもしん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事