劇団すぎのこ 劇団員ブログ

日本全国巡回公演を行っている劇団すぎのこのブログです。

新着記事

すべて表示

第32回松尾芸能賞にすぎのこが選ばれました♪

http://matsuo-e.net/business.html
第32回松尾芸能賞(平成23年2月22日決定/3月29日贈呈式)

大   賞 [歌謡] 北島三郎
優 秀 賞 [文楽] 豊竹嶋大夫
優 秀 賞 [演劇] 中村翫雀
優 秀 賞 [テレビ] 香川照之
優 秀 賞 [舞踊] 花柳輔太朗
優 秀 賞 [演劇] 大空祐飛
新 人 賞 [邦楽] 藤原道山
新 人 賞 [演劇] 瀬戸摩純
新 人 賞 [歌謡] 植村花菜
特 別 賞 [演劇] 渡辺美佐子
研修助成賞 [演劇] 劇団すぎのこ

その他の最新記事

すべて表示

ありがとうございました(^ー^) ケータイ投稿記事

2011/4/13(水) 午前 9:35

すぎのこブログに関わってくださった皆様へ。 たまにしか更新しない適当ブログでしたが、長い間たくさんの方に見守られ、ここまでやって来られました。 本当にありがとうございました\(^-^)/ わたしは、先月、七年間の旅生活を終え、三線 ...すべて表示すべて表示

新人さん? ケータイ投稿記事

2011/4/7(木) 午後 6:43

4月から入団したミルクです(^∇^) かわいいけど憎たらしいひつじちゃんです。 飼い主より1日早く入団したそうです(笑) 日本中のこどもたちの笑顔のために、すぎのこのみんなは今日もはりきっています\(^-^)/ ろみ。

今日から新年度! ケータイ投稿記事

2011/4/1(金) 午後 0:04

4月です! 今日はすぎのこの総会でした。 今日から新人さんが二人入り、少し華やいできました〜(^ー^) 桜はまだ咲きませんが、少しずつつぼみもふくらみ始めました。 辛いニュースばかりだけれど、一緒に下を向いていても何も始まらない。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事