愛しの○○○

なかなか訪問できない状況が続いています!汗

全体表示

[ リスト ]

春の高校バレー

春高バレー初めてみたよ!

なんとなくチャンネル変えたらやってた!

女子準決勝

凄いなぁ

よく拾うし

よく打つ

スゲー!

思わず見入ってしまった!

二試合目の鹿屋中央

男子かと思ったよ!

気合入ってるなぁー

負けちゃったけど

なんか

ちょこっと見ただけで鳥肌もの

ウリウリしてしまった!

広島は崇徳に安田女子だったのか

昔から強かったなー

それにしても

ゲストの益子?

綺麗だなー♪

この記事に

閉じる コメント(7)

おっ!今日の準決勝見ました?私も途中から見ましたよ〜♪なんかさ〜、全日本とかVリーグ見てるより見ごたえがあるよね。一生懸命さが伝わってくるし、基本に忠実にやってるから勉強になったり。明日は決勝かな?忘れず録画して出かけないと!

2007/3/25(日) 午前 0:25 ゆ〜 返信する

顔アイコン

ゆ〜さん今日はコンサートかな?笑。高校バレーって凄いね!全然知らない学校だったけど、プレーみてるとウリっと込み上げるものがあったよ♪ 削除

2007/3/25(日) 午前 4:31 [ ガクちゃん ] 返信する

顔アイコン

内緒さん♪ほんと間違えるよ!可愛いい男の子みたいな!多感な時期にここまでして頑張ってるとか思ったら涙でそうになったよ。いろんな意味で凄かった!益子もこんなんだったんか?とか思ったらメチャ綺麗にみえて、またまた泣けてきた親父です。

2007/3/25(日) 午前 4:56 ガク&ゆうき 返信する

顔アイコン

益子は色んなところで見たよ!全国大会の会場には絶対いるから。笑。 滝井は昔<帝国女子>っていう名前で高校3冠?かなんかしたところだよ〜!もうそのころの監督は実業団の監督してるけど。汗。決勝であたる大分の女子は昔<扇城>って言う学校でホントの名門校だ〜!見ごたえあると思うよ!!

2007/3/25(日) 午前 5:10 とらねこ 返信する

顔アイコン

とらねこさん♪伝統ある強豪高どうしの決勝戦てことだね!男子は2時女子は4時から要チェックだね♪とらねこさん、バレーの監督とか試合解説者に推薦しとくよ♪笑、ほんともったいないって感じ♪

2007/3/25(日) 午前 7:16 ガク&ゆうき 返信する

ガクちゃん!??何が「コンサート」だってー!?怒るよ!(笑)高校野球見てるのと同じ感動があるよね。高校生って素敵だ〜〜〜♪

2007/3/25(日) 午後 9:21 ゆ〜 返信する

顔アイコン

ビビった〜!爆。今日は男子のも見たけど、女子のほうが見ごたえあるなあ♪また感動したよ!泣

2007/3/25(日) 午後 9:30 ガク&ゆうき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事