SUGISUGI_METAL Blog

大丈夫。元気だしていこう♪。

BABYMETAL

[ リスト | 詳細 ]

BABYMETAL をとにかく応援、腕が上がらなくならないよう、みんな筋トレすべき
記事検索
検索

全1ページ

[1]

ここ数日、BABYMETALを全然聞いていない。

こんなことがあるとは想像していなかった、だってずっと毎日、手を変え品を変え(スタジオ盤、Redライブ盤、Black/TheForum/O2を絵で音で)、聴いていて全然飽きなかったのだから(ほんとに不思議。全然飽きない。繰り返してしまうんだよねぇ、だったのだ)。

けれど、なぜ最近は聴いていないかと言うと、レディング・フェスティバルに行こうと決めてから、せっかくだから、よりフェスを楽しまなくちゃと思って、29日(土)のラインナップの人たちの予習をし始めたら(さらに都合のよいことにApple Musicがスタートして調べやすい、聴き放題)、みんなとても良かったのだ。

土曜日のラインナップは、


まぁ、Metallicaさんは、大御所だから、僕が多くを語る必要はないでしょう、問題なく盛り上がります、きっと。 ※別途感想は書くかもしれないが、大御所なので後回し

その前の、Bring Me the Horizon 、格好良かった。


これは盛り上がるね♪、

のど痛めちゃうんじゃないかと心配になるけど、刺青多すぎじゃね?とも思うけれど、途中観客のレスポンスにニコっとするところは、なかなか可愛い。女性にモテるタイプ、男にもモテるタイプ。

とても楽しみです。前のほうで観たいと思います。

とりあえず、「Shadow Mose」と「Sleepwalking」の歌詞は少し、憶えようと思います。



2015年、8月29日(土曜日)のイギリス、レディングフェスティバル、
行くことに決めました。

航空券、宿泊先、予約済み。なので本気。

※1年半以上、放置していたんだねぇここ。
※ひさしぶりのYahooブログで、使い方がいまいち、、、忘れてしまったけれど、全然別のところで、1から始めるのも面倒なので、そのままここで続けようと思います。

私し、ロックイベント・フェス好きというよりは、、、
はい、そうです、BABYMETALが好きなのです。

1年ちょっと前からファンです。ファンクラブ(THE ONEがファンクラブかどうかは、多少議論の余地はあるけれど)入ってます。

※2年前からすると考えられない展開ではあるけれど、そういうものかもしれない、人生って♪。

このフェスに対する最初の動機は、不純だったわけです(あぁすいません)。
「あ、このフェス限定Tシャツほしいなぁ。。。」
「チケット代、無駄になるけど、まぁいいか。。」
「ん、海外発送しない?、じゃあ、転送屋さんにお願いすれば良いのかな?」

等々、行く気はほとんどなかったのだけれど、考えだすと、もうだんだん、

(心の声A)「行くべきでしょ?」
(心の声B)「いや、行くべき」
(心の声A)「応援してるんでしょ?」
(心の声B)「だったら応援しに行くべき」

う〜ん、行きたくてしょうがなくなってしまった。

ただ、今までの海外旅行って、人任せ・会社任せだったから、全てを自分で決めていくのって、なんかもう、完全初心者なので、これは後々のためにも、いろいろ調べたこととかを整理しておくのは、面白いんじゃないかな?、ということで、ブログ再開です。

※あとは、BABYMETALがいずれどこかのフェスでヘッドライナーになった時に、読み返して役に立つような経験録にすること。

さて、

こんな光景になるんだろうか。。。
イメージ 1


Metallica さんの時間にはこんな感じか?
イメージ 2


ということで、いろいろまた、つらつらと、

まずはレディング・フェスに向けて書いていくことにます。

よろしくお願いします。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事