あす県ブログ(あすの福井県を創る協会)

あすの福井県を創る協会(あす県)では、まちづくり・人づくり運動を推進します(*^_^*)

全体表示

[ リスト ]

パネル展示◆↓

続いて、②あすのまちづくり応援事業指定団体と、③福井県生活学校連絡協議会の活動展示をご紹介します。


あすのまちづくり応援事業指定団体

清明げんきの郷運営委員会
イメージ 1

遠敷丹後街道まちなみ保存推進会
イメージ 2

下庄をよくする会
イメージ 3

まちづくり・むろこの会
イメージ 4

立待まちづくり応援団
イメージ 5

おかもと元気づくり事業実行委員会
イメージ 6

南中山地区自治振興会
イメージ 7

若狭熊川宿まちづくり特別委員会
イメージ 8




そして、③福井県生活学校連絡協議会の活動展示をご紹介します。

福井県生活学校連絡協議会
イメージ 9


以上です。


どの団体の展示も素晴らしい出来で、それぞれの地域での活動状況がよくわかりますね。
こうして写真や映像を残すことは、今後の活動のためにも他団体にとっても、たいへん参考になります。
展示いただきました団体の方々、ありがとうございました。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事