あす県ブログ(あすの福井県を創る協会)

あすの福井県を創る協会(あす県)では、まちづくり・人づくり運動を推進します(*^_^*)

全体表示

[ リスト ]

平成28年9月23日、全国花のまちづくりコンクールの審査結果の発表があり、各賞が決定いたしました!!


今春、17市町協議会から応募いただいて、当協会から推薦させていただきました。


今年は、全国から1,868件の応募があり、その中から大賞(大臣賞)4件、優秀賞9件、奨励賞13件、そして入選者として、花のまちづくりのレベルが一定水準以上と認められる団体41件と個人21名、努力賞(若葉賞)として1件が決まりました。


大変な狭き門ですが・・・
 

福井県は・・・


「花の郷づくり実行委員会」が、花のまちづくり奨励賞(花のまちづくりコンクール審査委員会賞)を受賞!
そして、7団体(個人)が入選いたしました!

 
【顕彰名】       【受賞者名】   (敬称略)    
奨励賞
           花の郷づくり実行委員会


入選(団体部門)  
           足羽学園・足羽更生園      
           美山を美しくする会       
           福井市立円山小学校      
           花でつるつるいっぱい大咲戦 
           東山長生会            
入選(個人部門)
           新保栄子
入選(企業部門)
           医療法人平谷こども発達クリニックはぐくみ



入賞そして入選の皆さま、おめでとうございました!   
     


今年度応募されなかった団体の皆さまのご応募を、また来春、お待ちしております。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事