あす県ブログ(あすの福井県を創る協会)

あすの福井県を創る協会(あす県)では、まちづくり・人づくり運動を推進します(*^_^*)

全体表示

[ リスト ]

2月7日は福井県の誕生日です。


当協会では、毎年この日に『ふるさとの日』記念事業として、『ふるさと料理を楽しむ会』を開催しております。


今年度で29回目となりますが、これまでと同様、あらゆる団体のご協力と約300名のご参加をいただきまして、一昨日に無事開催することができました。
イメージ 1


イメージ 3


今回、メニューがいくつか変わり、福井県内各地域の手づくり料理が24品並びました。
(写真では料理がよく見えてませんが‥)
イメージ 2


イメージ 4


イメージ 10


そして・・
今年も福井県酒造組合さんからは越前若狭の地酒をご提供いただきました。
イメージ 5


ロビーでは‥
はぴりゅうくんが駆けつけてくれました
イメージ 8


イメージ 9


参加者からは、懐かしい味です。美味しいです。とのご意見をいただきました
イメージ 6


イメージ 7

また来年の2月7日に開催予定です。

今年の12月中旬以降、ホームページに掲載いたしますので、ご覧ください。


ご協力いただきました方々、ありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事