jiro's ブログ

中学年生の息子のサッカーを中心にその他気になった日常の出来事を書いています。

その他の最新記事

すべて表示

いよいよW杯!

2014/6/9(月) 午後 8:05

記事アップは不定期どころか。。。 ほとんどアップできてないですが。。。元気です(笑) で。。。Wカップです!!!! 時差も含めてどう観戦するか悩み中ですが。。。。。 当の日本代表は。。。。 いろいろとい ...すべて表示すべて表示

なでしこは。。。

2014/5/13(火) 午後 7:16

このまえのニュージーランド戦を見る限り。。。 かなりやばい。。。気がします・。。 ニュージーランドは昔のタテにどっかんサッカーから脱却して確実に進化していますが。 なでしこは停滞。。。。 ミスが多いですしね。。。 ...すべて表示すべて表示

W杯代表発表!

2014/5/13(火) 午後 7:10

スポーツ紙やテレビでは大久保のサプライズ一色ですが。。 私的にはびっくりはしませんでした。。 まあ。。。選ばれても、外れてもびっくりはしないというのが本当かな? 選ばれて当然のコンディションだったですし、いきなり入れ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

コラム_サッカー:セルジオ越後「ちゃんとサッカーしなさい」

90分で勝てなかったこと忘れるな/アジア杯

<アジア杯:日本1−0オーストラリア>◇29日◇決勝◇カタール...

檜垣裕志のサッカーブログ「今日もコーチング日和!」

檜垣裕志神戸サッカーアカデミー

何が良くて何が悪いのか… 謙虚に一人一人が本当に上手くなるために全力を尽くすだけです。


.


みんなの更新記事