愛知県一宮市の銭湯三代目女将が書く○○な話〜杉戸浴場〜

〜スーパー銭湯と違う「やわかいお湯」を体感してみてください☆街なか銭湯へ!〜

いらっしゃいませ

すべて表示

愛知県一宮市 『杉戸浴場』

気がついたら11月。 あったかいお風呂が恋しい季節の到来ですね(*^_^*) 今回は名古屋市を飛び出して、愛知県一宮市のお風呂屋さんのご紹介です。 一宮市には 10軒 の銭湯が健在で、どこも魅力的なところばかり。 なかでも、ここの女将さんには大変お世話になっております(*^_^*) 愛知県一宮市 『杉戸浴場』 (すぎとよくじょう)さんです。 ブロ友さんとしても仲良くしていただいている、女将さんのブログ お風呂屋さんが書く○○な話。〜杉戸浴場(一宮市 銭湯)〜 一宮という名前の由来にもなっている 「真清田(ますみだ)神社」 のほど近く、 住宅街の中にどっしりと構える、杉戸浴場さん。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今年は12月22日が冬至になります。 冬至といえば、「ゆず湯」です。 ところが、その「ゆず」が台風の影響で 不作らしく、お値段が倍以上に高騰しています。 開催の危機です。 そこでお願いです。 一宮市内で、 ...すべて表示すべて表示

第26回すぎと寄席 

2017/11/10(金) 午前 10:36

さあて!今年の笑い納めになります。 今回でしばらく KOHARU亭兄弟 は 「すぎと寄席」をお休みをされます。 学業に専念してもらって、 また、戻ってきてくれることを ... 心待ちにしていましょう! See You ...すべて表示すべて表示

今年で6年目かな〜 すっかりと毎年恒例のイベントに。 早いものであと一ヶ月と少しで今年も終わりますね。 今朝からグッと冷え込んできましたね〜。。。 体冷えていませんか? なんだか毎年どんどん時が過 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事