みよしに生きる仲間たち

愛知県みよし市内で生き物を撮っています、HP「境川の仲間たち」も観てください

19.2.20水) 生き物写真展は残り2日に

 今日は写真展休み日、一週間ぶりに境川へ行きました。
カワセミ雌は居ましたが暖かい日で、もう食後の休憩をしているようでした!
イメージ 1


カメも沢山姿を見せていました。
イメージ 2


ネコヤナギも一斉に顔を出していました。
イメージ 3


タンポポは厳寒期も咲き続けていましたが、
これからは背丈を高く、花数も多くなることでしょう!
イメージ 4


10日間の写真展も、残りは明日明後日の2日間だけになりました。
展示配置図をまた載せます、会場へ来てください。
イメージ 5


展示方法の工夫の一つ、A2サイズでの展示は良かったと思います。
写真は吹雪の中で群れ飛ぶスズメ
イメージ 6



A4で組合せ枚数を増やした展示も、良かったと思っています。
写真は「怖い話シリーズ」、左から・花グモ4匹が糸を掛けあう・アブに捕まった

ミツバチの身体が見てる間にペシャンコに・カマキリがカマキリの頭をガブリ
・靴先50㎝にマムシが・血だらけを観ますか?・イタチの口周りは真っ赤!

イメージ 7



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事