全体表示

[ リスト ]

2ways menu

イメージ 1

なんだかヤフーブログが不安定なので・・・。

虫の日の選曲を・・・!で、やっと決定★
今回、アナログを全然買っていないのである物で♪
手抜きじゃないですので、あしからず。



01.LUPIN THE 3rd '71 ME TRACKS / AFRO"LUPIN'68"
02.AKAKAGE / WEEKEND MAGIC
03.BAH SAMBA / REACH INSIDE
04.ORIGINAL SOULBOY / TOUCH THE SUN
05.Q-BURNS ABSTRACT MESSAGE / THIS TIME
06.YUKI / JOY
07.MONDO GROSSO feat BIRD / LIFE
08.TIM DELUXE / IT JUST WON'T DO
09.EVERYDAY PEOPLE / YOU GOT THE BEST
10.GABRIELLE / TEN YEARS TIME
11.THE LOVE PROJECT / FARST CAR
12.ONLY 4 D.J. / LA NUIT

予定・・・。

この記事に

閉じる コメント(51)

顔アイコン

ありがとうございます(*´∇`*) 池田正典さん=Mansfield!!??ジャケは見たことあります!! ちょうど視聴できるところで聴いてみたら、スピンアウトではないかもしれないけど、何曲か聴いたことありますよ。I spytとかatelier 507とか。ん?何のCDに入ってたんだろ?? ヤバイ!ほんとドマンナカ!!一気に3枚買い!!か、家計が(;´▽`A``

2006/7/28(金) 午後 2:39 [ - ] 返信する

顔アイコン

ヨッシィさん>そぉ!そぉ!!マンスフィールドの池田正典さん!!やっぱ!!知ってるねぇ!!こんな話題で話せるの久し振り!!でしょ!でしょ!!ど真ん中!!そだ!!3枚まとめて大人買いだぁ♪

2006/7/28(金) 午後 3:08 凸sugn凹 返信する

顔アイコン

ダンナに隠れてこっそり買います、うぷぷ♪ 私は初めてですよぉ!!ほんと嬉しいです★ありがとうございます!! あまりCD持ってないから、私のブログで音ネタ被ってしまうかもしれませんが、ごめんなさい(*^_^*)

2006/7/28(金) 午後 4:23 [ - ] 返信する

顔アイコン

ヨッシィさん>プププ♪いつも育児オツカレ様って事でご褒美♪で買っちゃおう!!ダンナ様とは音楽の趣味合わないの??どぞ!どぞ!!記事アップ楽しみにしてますよぉぉぉ☆

2006/7/28(金) 午後 4:29 凸sugn凹 返信する

顔アイコン

そうそう、ご褒美ご褒美(*'-'*) 音楽の趣味は全くですよぉ(´A`)変な曲って言うんですよ(`ε´) sugnさんはオクサマとは趣味合いますか??ブログを見てると、きっとお二人ともオッシャレーな感じなんでしょうね。うらやましいです(*^_^*)

2006/7/28(金) 午後 10:05 [ - ] 返信する

顔アイコン

ヨッシィさん>そよ!ご褒美♪確かに共感出来る相手はなかなか居ないかも。。。ウチもビミョーですよ(汗)あまり「音楽」を聴かない!かなぁ。。。

2006/7/29(土) 午前 8:11 凸sugn凹 返信する

顔アイコン

そうかぁ、あんまり聴かないんですねぇ。私は最近また聴きだしたかなって感じです。早くスピンアウト買いにいかなきゃ♪♪ あ、やっぱ罪悪感があったんで、買うことダンナに許可もらいました(笑)

2006/7/30(日) 午後 11:09 [ - ] 返信する

顔アイコン

ヨッシィさん>ウヒヒヒ♪ダンナ様もご一緒に聴いて踊っちゃう!?楽しいよぉぉぉ♪

2006/7/31(月) 午前 8:51 凸sugn凹 返信する

顔アイコン

ム〜〜廃盤になってる。・゚・(ノε`)・゚・。 でも、中古でネットで買いました!2はどうしてか元の値段より高くなってるのが多い・・・なんでだろ???

2006/8/1(火) 午前 0:09 [ - ] 返信する

顔アイコン

ヨッシィさん>エーーーッ!?廃盤になっちゃってるんだ!?売れないのかねぇ(汗)おっぉぉ!中古でゲット♪ホヘェ〜!?そぉなんだ!?2だけ高いんだ!?しかも定価以上!?なんだろ??販売数が少なかったのかな??

2006/8/1(火) 午前 7:58 凸sugn凹 返信する

顔アイコン

今日、2と3が届きました!! 今3を聴いてます、、sugnさ〜ん、やばいですよぉ!!! すすめてくださって、感謝です〜〜(*^_^*)

2006/8/2(水) 午後 9:52 [ - ] 返信する

顔アイコン

ヨッシィさん>おぉぉぉ!!2,3届きましたかぁ!!ウヒヒヒ♪最高っしょ!!ど真ん中っしょ!!One More Timeへの繋ぎなんてメッチャ!カッコイイの!!ウヒヒヒ♪ヤッパ!ヨッシィさんと音楽の趣味ピッタンコだぁ!!

2006/8/3(木) 午前 7:51 凸sugn凹 返信する

顔アイコン

うん、うん、かっこいいですね♪♪専門的な事全くわかんないけど、全然曲調の違うものを自然に、しかもかっこよくつなげれるなんてすごいなぁ。っていつも思って聴いてます(*^_^*)22曲目ってもとはAZYMUTHの曲ですかね?MGの大沢さんのイベント行った時流してたなぁ。いろんなミックスCDにもよく入ってるし、好きなんですよね〜(*´∇`*)

2006/8/3(木) 午後 11:53 [ - ] 返信する

顔アイコン

AZYMUTHってのはチョットわからないけど22曲目はバージョン違いでイロイロ使われてるよねぇ!!うんうん!!モンドグロッソも使ってる!!MGと言えば上のアナログにもあるけどバードとのコラボのライフ!最高だよ!!ホント!カッコイイ!!

2006/8/4(金) 午前 7:56 凸sugn凹 返信する

顔アイコン

へへへっ、ライフCD持ってますよぉ(*'-'*)特に今の時期にサイコーですよね♪♪♪ここまで音楽の話ができるって、すっごい嬉しいなぁ〜、あ〜幸せヾ(@^▽^@)ノ

2006/8/4(金) 午後 9:30 [ - ] 返信する

顔アイコン

ヨッシィさん>ウハハハ♪ヤッパ持ってるんだぁ!!そぉ!そぉ!!今の季節、クラブとかで大音量でビール片手に聴いてるともぉ!!頭がおかしくなってくる!!最高の気分だね!!ウヒヒヒ!!音話しサイコー★AKってのも知ってるかな??コレも日本人女性ボーカルなんだけど海外で活動してる人なんだけどカッコイイよぉぉぉ!!

2006/8/5(土) 午前 7:57 凸sugn凹 返信する

顔アイコン

あ〜一晩だけでもいいから、イベント行きたいっっヾ(´ε`*)ゝ AKわかんないです・・・。そうなんだぁ、聴いてみたいなぁ♪♪ひゃー家計がほんとヤバイわ。何から買おう・・・(*_*)

2006/8/5(土) 午後 10:58 [ - ] 返信する

顔アイコン

ヨッシィさん>ウヒヒヒ!月1くらいで羽伸ばさないとぉぉぉ♪うんうん!!AKオススメ!!是非チェキってね♪

2006/8/6(日) 午後 11:22 凸sugn凹 返信する

顔アイコン

は〜い、また聴いてみますね♪♪ポック君心配ですね、人間にとってもしんどい暑さですもんね、犬にとったらもっとしんどいでしょうね・・・(*_*)早く元気になりますように!!SUGNさんの気持ちが伝わってポック君もきっとすぐ元気を取り戻しますよ!!!

2006/8/7(月) 午後 0:11 [ - ] 返信する

顔アイコン

ヨッシィさん>AKのジャスト・セイなんとか?ってヤツね♪応援アリガト!早く元気になって欲しい。。。

2006/8/8(火) 午前 8:47 凸sugn凹 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事