ここから本文です
ツーリング行きたい・・・

書庫最新記事

すべて表示

  • 1月3日初乗り

    1月3日 CUB RIDERSのメンバーで 軽い食い倒れツーリングに行ってきました。 メンバー ハルさん TAKEさん shunya1028さん はろーきてぃさん すたいるマスターさん 積載 ...すべて表示すべて表示

  • CUB RIDERS忘年会 2015年 ...

    2015/12/30(水) 午前 10:10

    すたいるマスターさんの お店を貸し切って CUB RIDERS 忘年会をやらせて頂きました。 参加メンバー お店貸し切りを快く承諾して下さった すたいるマスターさん 京都から約13時間ぐらい電車を乗り継いでお越し下さ ...すべて表示すべて表示

  • 日帰りでお食事会

    2015/12/21(月) 午前 11:13

    先日奈良県へ遊びに行ってきました〜(^O^☆♪ えっ? 何しにって? mush Yanさん くぅさん 夫妻とお食事して来ましたv(^_^v)♪ 何といきなり押しかけたのにも 関わらず ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事