全体表示

[ リスト ]

ガス管移設工事

イメージ 1
移設前
イメージ 2
移設後

●隣接ビルの新設により、ビル間の通路の幅ができ今まで隣のビルの壁に設置していたガス管が露出してしまいました。(今までの隣のビルが境界線を越えて建設されていた為にこの様な状況に至りました。)
ビルオーナー様より通路の幅が確保できた為、通路の舗装、フェンスの取り付け、ガス管の移設の依頼があり今回まずはガス管の移設工事から始めました。
私の甥っ子が解体工事業を営んでいる為、ガス管移設に必要なタイル塀の撤去
地面の掘り返し等の作業がスムーズにでき、尚且つガス会社の下請けの工事業者に依頼するより低価格で施工することが出来ました。
これでガス管の位置が決まりましたので順次、フェンスの取り付け、ビル間の通路の舗装を行なっていきます。
 
その様子もブログにアップしていきたいと思っております。
 
代表取締役 百合野 和正

この記事に


.


みんなの更新記事