ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全106ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

家猫こめ:お昼寝

暑いから、長くなって寝てる。

ジャンプしてるみたい♪

イメージ 1

この記事に


名古屋丸の内のアクセサリーショップ「Lemonaid 」さんで、「Jewel 」のイベントが始まりました♪
(2017.8/1〜10/28まで)

イメージ 1



「Lemonaid 」さんの営業中は、私がいなくてもご覧になれます☆(営業日不定休の為、ご来店のさいはWEBでご確認ください。http:// lemonaid.jp )
在店する日が決まりましたら、また、ご報告させていただきます。

イメージ 2

新作たくさん並べていますのでぜひご来店ください。


また、9月には新しいラインのオーダー会も企画しております。詳細決まりましたらご報告させていただきます。

この記事に

家猫こめ:日向ぼっこ

ぽかぽかお日さま、気持ちよさそう

イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

皆様、あけましておめでとうございます♪

イメージ 1


新しい年が始まりましたね。
今年は楽しい年になりそう☆

こちらのブログ、今年はこめにゃん中心の投稿をしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします

この記事に

開くトラックバック(0)

今週末に行われる、クリエーターズマーケットに出展します。
ブースNo.C-4&5。
彫金仲間と一緒です♪
皆様、12/3(土).4(日)、ポートメッセ名古屋でお待ちしております♪

イメージ 1

この記事に

全106ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事