したうち病院 酔鳥教授の総回診

ラグナロクオンライン。とある教授の回診カルテ。

最新記事

すべて表示

ROニコニコ生放送始めました。

って書けばしわっこが釣れそうな気がしますm9(^ω^) 放送やってみたいんですけどね…確実にパスワード画面映しそうって思うのと 先日、友達の結婚報告会の時に話題に挙げたら周りのみんなに あんたのマリオカート見てたら危険 ...すべて表示すべて表示

ニコ厨歴半年のラグナロク。

2010/4/3(土) 午前 8:53

うん…ダメな人ですね。 おはようございます、とっても頭がボーっとしてる間に日記書きます!>< 今日はきっかけが無いのになんで日記更新してるのって思うかもしれませんけど 実はあるんです…(`・ω・´)キリッ その前に無く ...すべて表示すべて表示

来週末に美容院の予約を取ろうとして携帯をピコピコ。 でも、なんだか今日切りたいなぁってダメ元で電話してみたら… ( ゜д゜)…取れたΣ でも凄い微妙な時間帯… それでは今年初めてのブログ更新します〜>< そんな理由で更新 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事